人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 08日

大名ぶらぶら

今日は職場の方たちとランチに行ってきました
前から行きたいと思っていたお店なので とても楽しみでした♪
お昼御膳とケーキセットを食べて お腹いっぱいだし 心も満足だし・・・るんるん♪♪

なので今日はお洒落な写真を取り上げてみました・・・・???ランチと関係あるのか?????

大名を歩きだしてから まず撮ったのがこの写真
時計のポスターとゆりの花は全然別のレイアウトだったのですが
私はこれが気に入りまして・・・・・ミックスしちゃいました
人通りが多かったので ちょっと恥ずかしかったです・・・この人何写してるんだ??って・・・・・


大名ぶらぶら_f0213788_22574754.jpg


by zosanjyoro | 2010-07-08 22:59


<< 久々の投稿です (>o&...      時が止まった・・・・ >>