人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 30日

目を奪われて・・・

 土曜の夜とあって 福岡市の中心街 天神はたくさんの人でした
 時間があったのでちょっとスナップでもと思って ぷらぷら歩いていたら・・・何と・・・・・・・・
 何ときらびやかなショーウインドウ・・・思わず近寄りました

 広いスペース全体がこんな感じ・・・眩しいほどキラキラ輝いていて 「わあ~キレイ!!」
 目を奪われるってこういう感じなんだなあと・・・ずっと見続けていました
 結構スナップって 人の視線が気になって なかなかカメラを向けれない時が
 多々ありますよね
 でも・・もうこれは撮るしかない・・・恥ずかしいのも一瞬だけだ(笑)
 撮らなかったら きっと後悔して・・・眠れなかったでしょう(笑)
 通る人の視線を感じながら・・・何枚も撮りましたよ♪  
 本当は全体をお見せしたいとこですが・・・すみません・・・切り取っちゃいました (*^▽^*)

 
目を奪われて・・・_f0213788_110243.jpg

 
 
 
 

by zosanjyoro | 2011-11-30 11:02


<< ファンタジー!!      えっ・・これで綱渡り? >>