人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 04日

駐車場・・いろいろにぎやか?

 ここはとある駐車場の片隅・・・おやおや・・・カラフルな事!
 ゴム手袋やタオルの色合い・・・物の配置具合・・・何かアートしてる?なんて
 ブツブツつぶやくのは・・・・・・・・・私だけ???
 上階から下りてくる車を気にしながら撮っている私は・・・かなり怪しい(笑)

 よく 「聞かぬは一生の恥」・・・と言いますよね
 そうです・・・・・ 「撮らぬは一生の・・・後悔」
 ちなみに 少し経ってから行ってみたら ゴム手袋やタオルの色も変わってて
 全然カラフルじゃなくなってました
 ほらね~ やっぱり・・・撮ってて良かった(笑)
 
駐車場・・いろいろにぎやか?_f0213788_1033840.jpg

 
 

by zosanjyoro | 2012-03-04 10:35


<< 儚さが心に染みる      やっぱり・・骨がズレズレでした >>