人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 02日

アイスティーとパウンドケーキ

海沿いのお洒落なカフェ  入った途端・・・ん・・この暑さは何?
すご~く困ったけど いらっしゃいませ~と言われ 出るに出られずテーブルへ
お店の方が扇風機を近くまで持って来てくれましたが かなり汗だく
よく見ると 「自給自足」 「自家菜園」などの本が並んでました
あ~そういう生活を基本にされてるんだな・・・まぁ納得・・・

でも店内は小さなステージに楽器がセットされててカッコ良かったし
色んなディスプレイもお洒落でいい雰囲気でしたよ~♪
冷え冷えのアイスティーとパウンドケーキはと~っても美味しかったです ^^
涼みに入ったんだけどね・・・
まぁ~夏だもんね~季節を感じながら これもいい~思い出になりました♪
アイスティーとパウンドケーキ_f0213788_17492592.jpg


by zosanjyoro | 2012-08-02 18:02


<< 似合う女になりたいなぁ      花火?! >>