人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 13日

i . no . ri

ある記事を読んで 昨夜から私はとっても心を痛めています
とても辛いご病気と一生懸命に闘っていらっしゃるという記事でした
辛い事や 悲しい事 苦しい事に立ち向かって暮らしてる方が
いらっしゃるかと思うと 何もしてあげられない自分の無力さと
何不自由もなく のほほんと暮らしてる自分は何をしてるんだろうと思いました
今日は仕事が休みでしたが このやりきれない気持ちをどうすればいいのかと考えていたら
急にピアノが弾きたくなりました
心を落ち着かせて 久しぶりに無心で弾きました
家族 友人 知人 職場の方 近所の方 色んな方に支えられ愛されてる事
そして 何よりも生きている・・・という事にホントに感謝しなけらばと思います
1つでも辛い事が減って みんなが幸せでいられるように願いたいです

そんな今の私の気持ちと 心を込めて弾いた「i.no.ri 」 と言う曲が
皆さんの心に そしてあの方の心にどうか届きますように・・・・・
今日は元気なひろままじゃなくて すみません・・・

i . no . ri_f0213788_198103.jpg


by zosanjyoro | 2012-12-13 19:14


<< tacos      ポイント ^^ >>