人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 13日

いい顔してるよ

  額装まで終わり 後は明日の設営を待つだけとなりました
  一応 8~10点出展予定です
  最後の10枚に絞るまでは  も~頭がぐるぐる・・・
  仕事はうわの空  晩御飯はボンカレー・・・みたいな (ボンカレー・・古っ  笑)

  こちらからお邪魔もできなかったのに
  皆さんから励ましや温かいコメント イイネを頂いて ホントに有難うございました
  いいなぁ~ こういうつながりっていいなぁ~ 嬉しいよね~って
  胸がじ~んと来ちゃいました・・・いつも訪問してくださって感謝です!!!!!

  週末は癒し系で(笑)
  お散歩の時に出会ったネコちゃん・・・振り向いた表情がとっても穏やかな顔でした

いい顔してるよ_f0213788_22292441.jpg


★写真展のご案内★
  リバティ98 写真展  4月14日 16:00~4月21日 16:00
  開館時間 9:00~22:00 (月曜日 休館)
   熊本 益城町交流情報センター ミナテラス 1階展示ホール
  
  近くにお越しの際 お時間がありましたらお立ち寄りください
  申し訳ありませんが私は21日しかおりません ><”

by zosanjyoro | 2013-04-13 22:32


<< 16℃      ONE WAY >>