人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 12日

腹時計

  お仕事も休んで うちに篭りっきりなんですが・・・ちゃんとお腹はへるんですね・・・これが・・・
  昨日はソフトクリーム 今日は焼き鳥・・・食べたいものがたくさんあって困ります ^^;
  あ・・・大丈夫ですよ~ ちゃんと体重 キープしてますから(笑)
  私の腹時計 年中壊れません・・・かなり正確です(笑)

  足をぶつけて今日で 丁度1ヶ月経ちます・・・長~い1ヶ月でした
  3週間経ってから打撲が骨折とわかって かなり落ち込んだ日もありましたが
  やっとトンネルの出口が見えたって感じです
  だいぶスムーズに歩けるようになったんですよ~ ^^
  まだ指をつけて歩くと ちょっと痛いって思う時もありますが
  昨日お買い物に行ったら 前よりも楽に歩けたのですごく嬉しかったです♪
  今度の土曜日にレントゲンとって診て頂くんですが
  ん~骨・・・くっついてるといいなぁ~ ちょっぴり不安と緊張です ><”

腹時計_f0213788_14265339.jpg


by zosanjyoro | 2013-06-12 14:29


<< アートな街      避暑地♪ >>