人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 25日

気分はRay-Ban

  爽やかな風が心地いい朝の街
  通り過ぎる時見たこの光景
  ブルーの車にサングラスがとってもカッコ良かった
  レイバンじゃないかもしれないけど 私の気分はもう決まり ^^;

気分はRay-Ban_f0213788_10454850.jpg

   ★★ 今日はぱぱちゃんの誕生日なんですが
       生憎 私は遅番なので手料理を作ってあげられないんです
       娘が美味しいお店を予約してくれてるので待ち合わせです
       昨夜 「わぁ~い明日はお腹いっぱい食べよ~♪」 って一人はしゃいでいたら
       娘が 「あのね・・お母さんが主役じゃないんだけど・・・ --; 」って言われちゃった
       帰りが遅くなるので すみません 予約投稿して行きます
       いつもご訪問くださって有難うございます ^^

by zosanjyoro | 2013-09-25 19:00


<< 20番ちゃん      さよならホームラン♪ >>