人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 10日

いつの日か・・・

   ガラスの外はとっても楽しそう
   いつか私も外に出てみたいな・・・・
   みんなのようにお買い物したりランチしたり おしゃべりしたり・・・
   あ・・・あの横断歩道を走って渡ってみたいな

   もちろんお人形なので動いてはいません
   でも 私には足をぶらぶらさせて いいな・・・外に出てみたいなって
   小さな声で囁いてるように見えました

いつの日か・・・_f0213788_2234784.jpg

   ★ 皆さんの所へお伺いするのが遅れているかもしれません・・・すみません
      明日も遅番なので もう少しお待ちくださいね
      いつもホントにステキなコメントを有難うございます  とっても嬉しいです♪

by zosanjyoro | 2013-10-10 22:06


<< いす      るんるんしちゃう♪ >>