人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 30日

今年も有難うございました

   今日が今年最後の更新とさせて頂きます
   今年もたくさんご訪問頂いて有難うございました
   私も皆様のステキなお写真を拝見できて たくさんの感動を頂きました♪

   今年は5月に足の指を骨折して約3ヶ月不自由な思いをしました
   改めて普通に歩けることの幸せを感じましたね
   そして新しいご縁もたくさんできてとっても嬉しかったです♪
   病気をしたら 大丈夫ですか~ お大事に・・とお見舞いのコメントを・・・
   仕事が忙しかったら 無理をしないように 頑張ってくださいと励まして頂いたり・・・
   ホントにいつもいつも温かい言葉をかけてくださった皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです
   これは もう言葉では言い表せないくらい 心の中に感謝がた~~くさん詰まっています
   そして いつもイイネをくださった皆様 なかなかお伺いできなくて申し訳ありません
   また来年も こんなひろままですがどうぞよろしくお願いします
   皆様 良いお年をお迎えください  ホントに有難うございました ^^

今年も有難うございました_f0213788_17301547.jpg



   
   

by zosanjyoro | 2013-12-30 17:32


<< 明けましておめでとうございます      額 >>