人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 23日

くつろぎタイム

   仕事が終わって父の病院へ行く時は ちょ~っとひと休みしてから・・・
   この日は シュワ~っとコーラフロートを♪
   ただボ~っとしてるだけなんだけど 私にとって大事な時間でもあります ^^
   
くつろぎタイム_f0213788_20503038.jpg

   ★ 前記事に温かいコメントをたくさん頂いて有難うございました  とっても嬉しかったです♪
      皆さんが 無理をしないでくださいねと言ってくださってるので
      すみません もう少し甘えさせて頂こうと思います 
      ご訪問してくださる皆さま  だ~~い好きですよ  *^^*
      今日はコメント欄 お休みしてま~す ^^

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。

by zosanjyoro | 2015-03-23 21:11


<< Happy      Love >>