2016年 12月 18日

憂い

f0213788_2024235.jpg


    ★ 今日は ブログ「晴れの日も。。。」で大人気のkeitoさんにお会いできました
      熊本から福岡入りされたのですが ご予定もあってあまり時間がないという事でしたので
      空港で待ち合わせして お見送りさせて頂きました
      お会いした瞬間から とても話しやすくてステキな方でしたよ~♪
      短い時間でしたがお会いできてと~っても嬉しかったです keitoさんありがとう *^^*

      それから・・・3年8ヶ月付き合ってくれたメインカメラPENTAX K30とお別れして
      SIGMA sd Quattroに変えました♪
      1週間前に買ったSIGMA dp2 Quattroは・・・ぱぱに譲りました(笑)

      仕事と体調がだいぶ落ち着きましたので
      明日から少しずつになりますが皆さまの所へお伺いできればと思います
      ご訪問頂きありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2016-12-18 20:16 | SIGMA sd Quattro | Comments(14)
Commented by getteng at 2016-12-18 20:25
zosanjyoroさん
貴姉もだいぶお元気になられたご様子、何よりです。
年末に向けて、決してご無理をされないように・・・。
SIGMA sd Quattroってカメラの取り扱いは難しいと聞いているのですが、いかがですか?
Commented by u-tan1114 at 2016-12-18 21:23
こんばんは
新しいカメラ、いいですね~♪
カメラのこと詳しくわからないのですが、
とてもいい色ですね!

Keitoさんとお会いできてよかったですね~
写真のお話もできたかしら^^
楽しいお休みをお過ごしくださいね^^
Commented by peko at 2016-12-18 21:30 x
新しいカメラでのお写真^^
楽しみにさせて頂きます(^_-)-☆
これからもますます素敵なお写真
いっぱい見せて下さいませ!!
応援です☆
Commented by umitosora14 at 2016-12-18 21:43
こんばんは^^
新しいカメラになったんですね
機種のこと、よく分かりませんけど^^;
これからのお写真、とても楽しみにしてます♪
ブロ友さんとお会いできたとのこと、
良かったですね~♪
Commented by maxiah1818 at 2016-12-18 22:43
タイトル通りの雰囲気^^
映りこみもあるんですね。
モノトーンぽいのにオレンジの光があってかっこいい。

keitoさんと会われたのね。いいなぁ^^
そして新しいカメラ、そちらもワクワクですね♪
Commented by sunnnari at 2016-12-18 23:13
ひろままさん、こんばんは~!
わぁ~お久しぶり~♪
ほんと、お忙しくて大変だったね!
お仕事も順調に進んで良かったね!

ブロ友さんと素敵な時間を過ごされて
良かったね~♪ いろいろとお話も
弾んだと思います~♥
カメラは新調したのね!すごい~!また
これからもジャンジャン楽しみにしてる~笑

おぉ~!このお写真!とても美しいわ。
魅力的でものすごく好き~♥
Commented at 2016-12-19 02:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by korekazu at 2016-12-19 07:00
ブログで親しくなった方と実際にお会いするのって楽しいですよね。
エキブロを通じてリアルでお付き合いさせていただいている方が私にも何人かいらっしゃるのですが、多忙であったり体調を崩されていたりとしばらくお会いできないでいます。そもそも私自身がずっと体調不良なんですけれど(笑)。
ひろままさんも随分お忙しいご様子、インフルエンザも流行ってるようですし健康にくれぐれもご留意されてお仕事頑張ってください^ ^
Commented by cynchia at 2016-12-19 08:26
おはようございます、新しいカメラで、
素敵なショット、お願いします!
Commented by tatuotoko0406 at 2016-12-19 17:18
こんにちはー
お〜〜〜 シグマのカメラ!
万人に使いやすいパナソニック系カメラじゃなく、ややもすると壊れてんじゃないか?と思わせたりもする乗り手を選ぶジャジャ馬!
使ってくれる人を考えて作ったんじゃなく、開発者が使いたいカメラを作ったら、こうなった!
最近シグマはレンズもそうだし、カメラも勢いがありますね♪

(-"-)さんにお会いになられたんですね。
ボクも先月写真展で、お初をしてきました♪

年末に向けて、仕事もひと頑張りもふた頑張りもでしょうが、乗り切りましょう!
Commented by aitoyuuki32 at 2016-12-19 23:06
レンズ交換できるシグマのミラーレスですね(^^)

どんな使い心地でしょうか
フォビオンセンサー私には未知の世界
これからのアップが楽しみです

きょうの写りこみも皮の茶色に
空の青のコントラストがすっごくイイです(^_^)v
Commented by zosanjyoro at 2016-12-20 00:20
★ コメントをくださって皆さまへ

   こんばんは ^^
   大変ご無沙汰していたのに たくさんのコメントを頂いて
   とっても嬉しかったです♪
   フォトヨドバシの作品を見てSIGMA sd Quattroにひと目惚れしたのですが
   メインのPENTAXがあったので とりあえずdp2 Quattroを買ってみたんです
   思った通りの深い色味と写りでしたので
   色々考えて・・・PENTAXとはお別れしました
   使いにくいとか変態カメラとか言われていますね(笑)
   オートフォーカスがちょっと遅いしファインダーの液晶が見にくいですが
   帰ってから画像の美しさを見るとそんな事も全然気にならなくなります
   まだ昨日が初めての撮影で これからどうなるのかわかりませんが?
   今はとても気に入っています *^^*
   ブロ友のkeitoさんに思いがけずお会いできてホントに嬉しかったです♪
   いつもコメントのやりとりをしている方と
   実際にお会いできるってステキな事ですよね
   こういう時 写真を始めて良かったなと実感します
   やっと何とか仕事も体調も落ち着いて来たようなので
   また皆さまとステキな時間が持てればと思います
   申し訳ありませんが ご訪問を優先したいので
   まとめてのお返事で失礼させてくださいね
   これからもどうぞよろしくお願いします
   いつもご訪問 ステキなコメントをありがとうございます ^^
   
   
   
   
Commented by hogecyan at 2016-12-20 15:29
日曜日はありがとうございました。
出会えた笑顔に感動で泣けて
最後まで手を振って見送ってもらい
それでまた泣きそうになり
なんだか不思議な感覚の時間でした。
いつかその新しいカメラとともに
街撮りさせてもらいたいです。
これからもよろしくお願いします(^O^)/
Commented by zosanjyoro at 2016-12-20 21:57
★hogecyanさんへ

   こんばんは ^^
   私こそ お会いできてホントに嬉しかったですよ♪
   keitoさんも最後まで手を振ってくれて
   見えなくなると胸にぐ~~っと来ました
   短い時間だったので ホントにお会いしたんだろうかと不思議な感じですよね
   でもしっかりお顔は焼きついていますから ^^
   いつかきっとカメラ散歩ご一緒しましょうね
   こちらこそこれからもよろしくお願いします *^^*


<< untitled      untitled >>