2017年 01月 10日

Blue Moon


f0213788_1947833.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2017-01-10 19:47 | SIGMA sd Quattro | Comments(26)
Commented by getteng at 2017-01-10 20:20
zosanjyoroさん
Great lights and colour!
Blue Moonといえば、Patti PageやChris Connorを思い出します。
Commented by roseyrosey at 2017-01-10 20:47
素敵な色、そして切り取り。。。
ウエディングドレスの繊細なレースが
青い月の光に照らされて、花嫁さんがその日を
じっと待ちわびているようです。
このレースのクリアな描写、たまらないですねー^^
Commented by pothoslime at 2017-01-10 20:53
お!
これ、かっこいいっすね~☆
レースの模様と指先のラインのコラボが
なんだか妖しい感じ~
それにブルーのライティングがよく効いてますね^^
ウェディングドレスのディスプレイ…
こっちではよく撮影禁止になってるんです。
撮ってたらお店の人が出てきて、駄目ですよ~って言うの。
でも魅力的な被写体ですよね~
私もこんなの撮ってみたいです~(^-^)☆
Commented by peko at 2017-01-10 21:52 x
わぁ~
何て素敵なお写真でしょう~~!!
ウェディングドレスのレースの質感^^
ブルーがかった色彩^^
とても美しいです(^_-)-☆
応援です☆
Commented by umitosora14 at 2017-01-10 22:08
今晩は!
あ~この蒼い色、いいな♪
式を前にして、佇む気持ちが伝わってくるような。。。
マネキンさんの手が、また良いですね~
Commented by colorsplash at 2017-01-10 22:36
こんばんは。
素敵な色ですね!
惹きこまれるような写真だと思いました。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-01-10 23:03
なんてシックな青
素晴らしいライティング
もちろん構図も良いし
ボケ具合が絶妙です(^_^)v

そしてタイトル
月明かりで浮き上がった女性ふたり(^_^)
Commented by sunnnari at 2017-01-10 23:08
ひろままさん、こんばんは~!
おぉ~優しさと美しさが交錯しているような・・♥
きれいなブルーね。レースと長くて細い手が
ほんとに良く似合う・・♪
ムードのあるお写真・・とっても素敵だわ♥
Commented by twinkle-keko at 2017-01-11 12:21
ひろままさん、先日はコメントをいただきありがとうございました。

今年はいろいろなことから開放されたから、いっぱい写真をとりにいくぞぉ~!!と意気込んでいたのに、長男の結婚が決まりそうで。。。
お互いによい1年にしたいですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
Commented by zosanjyoro at 2017-01-11 19:02
★gettengさんへ

   こんばんは ^^
   Greatと言って頂いてとっても嬉しいです
   お2人 知らなかったので調べてみました
   とってもキレイでステキな方なのですね
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^

Commented by zosanjyoro at 2017-01-11 19:05
★roseyroseyさんへ

   こんばんは ^^
   roseyさんのコメントに思わずうっとりです
   そんな風に感じてくださってとっても嬉しいです
   レースの描写 ブログにアップすると少し落ちます
   Quattro・・ホントにすごいですよ *^^*
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-01-11 19:09
★pothoslimeさんへ

   こんばんは ^^
   あはっ 何だか怪しい感じですか(笑)  
   ウェディグドレスの撮影は禁止になってる所が多いんですか
   私はまだ注意された事がないのでわかりませんし
   こそ~~っとさ~~っと撮ってるので・・・(笑)
   いつもダメなんですと言われるかもしれませんね
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-01-11 19:15
★pekoさんへ

   こんばんは ^^
   ステキですか~ とっても嬉しいです
   これを見て 思わず月の光を思い出しました
   すごくキレイなドレスでしたよ
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by u-tan1114 at 2017-01-11 19:15
こんばんは
ウエディングドレスの繊細なレースと
青いトーンが品があってとても素敵です~
背景の花嫁さんとの切り取り方も流石です。
タイトルもぴったりですね^^
Commented by zosanjyoro at 2017-01-11 19:17
★umitosora14さんへ

   こんばんは ^^
   この蒼色 とってもキレイでしたよ
   式の前にしての色んな気持ちを感じてくださって
   とっても嬉しいです
   私たちもこんな日がありましたね ^^;
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-01-11 19:19
★colorsplashさんへ

   こんばんは ^^
   写真で伝わってるかどうかわかりませんが
   ホントにキレイな色と光でした
   惹きこまれるような・・そう言って頂いて嬉しいです
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-01-11 19:23
★aitoyuuki32さんへ

   こんばんは ^^
   シックな青・・・まさにそんな感じでした
   やっぱりウェディングドレスはいつ見てもいいものです
   今までの花嫁さんの色んな気持ちや表情を
   つい思い出してしまいました(自分の時も ^^;)
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-01-11 19:25
★sunnnariさんへ

   こんばんは ^^
   優しさと美しさが交錯・・ん~とってもステキ♪
   ホントにそんな感じで思わず見とれてしまいました
   すごくステキなドレスでしたよ~
   いい光だったのでここから撮ってみました
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-01-11 19:27
★twinkle-kekoさんへ

   こんばんは ^^
   わぁ~ご長男さんのご結婚が決まりそうなんですか~
   それは年明けてから嬉しいニュースです♪
   また1つ歳を取って行きますが・・・
   kekoさんも良い1年になりますように
   こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします *^^*
Commented by zosanjyoro at 2017-01-11 19:30
★u-tan1114さんへ

   こんばんは ^^
   ここはいつもステキなドレスがディスプレイされてるので
   しばらく見入ってしまいます
   レースと青い色味がホントに上品でキレイでした
   じっと見ていると月の光を連想しましたよ
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by reto at 2017-01-15 06:56 x
美しく切なくて素敵です。
マネキンフェチとしては見逃せませんでした。
ひろままさんの腕が、SIGMAならではのアートな描写を最大限引き出して、
ジャジャ馬のsd、dpを大化けさせてます。


Commented by tamataro1111 at 2017-01-15 11:12
こんにちは。
この一枚の写真。。。
いろいろと思いを抱きながら。。。
観られた人が多いのでは。
( 私は20年ほど前、長女が大阪へ嫁いた時を思い出しました)
Commented by berry0726 at 2017-01-15 15:42
ひろままさん
お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰してしまいました。
変わらずの発見力と素敵な切り取りですね。
猫ちゃん達の「居心地」にはにんまりしちゃいました。
きっとすごーく暖かくていいんでしょうね。
あの中に入り込みたいです。
遅くなりましたが、今年もひろままさんのカッコイイ切り取りを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします!
Commented by zosanjyoro at 2017-01-21 22:03
★retoさんへ

   こんばんは ^^
   お返事 大変大変遅くなってすみません ><”
   retoさんからステキだと言って頂いてとっても嬉しいです♪
   でもまだまだretoさんのような魅力的なマネキンは
   撮れません ^^;
   sd 何とか慣れて来ました
   咄嗟のスナップにはちょっと無理がありますが(笑)
   とってもとっても気に入っています *^^*
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-01-21 22:05
★tamataro1111さんへ

   こんばんは ^^
   お返事 大変大変遅くなってすみません ><”
   わぁ お嬢様が嫁がれた時を思い出されたのですね
   ウェディングドレスは花嫁さん当人だけじゃなくて
   周りの色んな人をそう言った意味で魅了するんですよね
   そんな思いで見てくださって嬉しいです
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-01-21 22:08
★berry0726さんへ

   こんばんは ^^
   お返事 大変大変遅くなってすみません ><”
   あのネコちゃんたち あのイスにみんな固まってました
   余程気持ち良くてお気に入りなんでしょうね
   しばらくその様子を眺めていたんですよ
   こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします ^^
   


<< untitled      untitled >>