2017年 01月 19日

ありがとう

   昨日16年間私に付き合ってくれたグランドピアノとお別れしました
   写真を始めるまではレッスンにも通っていてピアノ漬けの毎日でした
   上級を目指して頑張っていましたが手が小さい私は・・・やがて挫折・・・
   癒し系に移りましたが先生と意見が合わなくなって止めました
   だんだん辛くなりピアノを弾くのも聴くのもイヤで遠ざかっていました
   そんな時に写真と出会ったんです
   でも色んな思い出が詰まっています 
   気持ちの整理ができてると思ったのですがピアノを乗せたトラックが
   交差点を曲がって見えなくなると 一気に涙が溢れ出しました・・やっぱり寂しかったですね
   この日を迎えるまで後悔ないようにたくさん弾いてピカピカに磨いて送り出しました
   また新たに素直な気持ちでピアノと向き合える日が来ればいいなと思っています
   ピアノの音色は大好きだから・・・今までホントにありがとう お疲れさまでした

   そしてぱぱへ・・・いつかグランドピアノで弾きたいと願う私の夢を叶えてくれてありがとう!
   
f0213788_23503114.jpg


     ★ ご訪問頂きありがとうございます
       コメント欄 もう少しお休みください ><”


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2017-01-19 00:19 | SIGMA sd Quattro


<< untitled      enjoy >>