2017年 03月 02日

佇む


f0213788_1192840.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2017-03-02 01:20 | SIGMA sd Quattro | Comments(12)
Commented by getteng at 2017-03-02 07:26
zosanjyoroさん
reflectionがいいですね。
昨日は野暮用で外出しましたが、花粉が舞っていたのか目がかゆくてかゆくて:(;゙゚''ω゚''):
今日は雨になりそうです。
Commented by cynchia at 2017-03-02 07:46
おはようございます、
なかなか素敵です、
ここの服、派手ですね!
Commented by otomeurarafuku at 2017-03-02 08:23
おはようございま~す♪
何処かの商店街でしょうか?
派手な色柄のお店の洋服 
負けないように派手なユニフォームのおじさん
カバーしてあるスクーター?
それが すごくまとまっていて 面白いですね(*^_^*)
赤い車の後ろ姿 お洒落
・・・よく見ると トリコロールかぁ~
Commented by tamataro1111 at 2017-03-02 08:23
お早うございます。
マネキンに目が眩む 。。。 ! ?
よくよく観ると交通整理。。。 ? ? でしょうかね。
ガードマンのおじさんが、花粉症なのでしょうか、目がかゆそうですね。 ( 笑 )
Commented by sunnnari at 2017-03-02 11:52
ひろままさん、こんにちは~!
わ~!これ不思議~☆
魅力的なマネキンさんが素敵ですごく色っぽい~笑
と・・思っていたら、交通整理のオジサンの姿が
愉快で・・♪よくよく見ると他にもバイクの映り込みが!!
えっ!えっ!何?何?って見入ってしまうくらいの
不思議な1枚だわ♪
Commented by umitosora14 at 2017-03-02 12:59
こんにちは^^
映り込み、面白いです~
交通整理のおじさん?、花粉症かな?
この時期に外での仕事は大変かも><
↓の猫ちゃんのいる写真も、良いナ
Commented by tamsanpe at 2017-03-02 13:33
上手いですね!
マネキンに目が行くんだけど・・・
実は警備員さんが^^
いつもながらさすがです。
Commented by roseyrosey at 2017-03-02 14:40
こんにちは。日常、ふっと見かける働く人。。。
そこにポイントを置いたひろままさんの優しい視線を
感じました。
佇む。。。人もマネキンも、佇むですね^^

こういう何気ないそれでいて、かっこいい映り込みは
ひろままさんの十八番。見ていて安定感抜群です!!!
Commented by peko at 2017-03-02 18:30 x
工事の係りのおじさん^^;
目がかゆいのでしょうか??
マネキンさんや車やいろいろ映り込んでいるのに
何故か色彩的にもまとまっていて
不思議な魅力がありますね(^_-)-☆
いつもながらナイスショットですね!!
応援です☆
Commented by u-tan1114 at 2017-03-02 20:29
こんばんは^^
クールなマネキンさんに
警備のおじさんの映り込みがとても
シュールで面白いです!

↓は黒猫ちゃんがいい位置にいますね~^^
紙袋と自転車、と猫、さり気ない一コマですが、
とてもいいですね~!
Commented by pothoslime at 2017-03-02 21:30
こんばんわ☆
シュールな空間の中に
ガードマンさんだけが妙にリアルですねw
こういうマネキンさん、私も撮ってみたいです(^-^)
Commented by zosanjyoro at 2017-03-03 18:58
★ コメントをくださった皆さまへ

   こんばんは ^^
   これは先週の土曜日に下関市に行った時に撮ったものです
   夕方で車が多かったので交通整理のおじさんは
   とても忙しそうでした
   普通はマネキンにピントを合わせる事が多いですが
   おじさんがいい感じで映り込んでいたのでそちらに合わせてみました
   どちらも佇む人・・・何気ない日常の一コマです
   まとめてのお返事になってしまってすみません
   とっても楽しく読ませて頂きました♪
   いつもご訪問とステキなコメントをありがとうございます ^^
   
   


<< untitled      untitled >>