2017年 03月 02日

untitled


f0213788_21455930.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2017-03-02 21:46 | SIGMA sd Quattro | Comments(14)
Commented by hogecyan at 2017-03-02 21:54
こっ、これはなんですか?
わー。すごいー!
Commented by otomeurarafuku at 2017-03-02 21:56
え?  どこ? どうなってるの?

すごい視線 面白いですね~
Commented by getteng at 2017-03-02 21:58
zosanjyoroさん
Great look&impact!
Commented by berry0726 at 2017-03-02 22:02
おー!
めちゃスタイリッシュでかっこいいです。
こんな光景を見つけて自分の作品にしてしまうのは
やっぱりすごいなー!!
Commented by umitosora14 at 2017-03-02 22:25
わぁ、すごい視線ですね!
この建物は、なにの?
カッコイイ切り取りですね~♪
Commented by sunnnari at 2017-03-02 22:44
ひろままさん、こんばんは~!
キャァ~凄い~!!(@_@)
ほんとこれはいったいどうなってるの?
目力強い~!カッコイイお写真だわ~♥
電線がまたまた良い味~♪笑
Commented by roseyrosey at 2017-03-02 22:56
ドキ。。。。

かっこいい。。。。
こんな切り取り、思いもつきません。
やっぱりスナップのセンス、素晴らしいです。
Commented at 2017-03-03 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2017-03-03 19:00 x
わ!
凄いです!!
視線^^目力感じます^^
流石^^切り取りが素晴らしいですね~~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by u-tan1114 at 2017-03-03 19:32
とってもインパクトのある一枚です!
また白い空を大きく入れた斜めの切り取り方が
流石ですし、カッコイイです★
モノクロのところもいいですね~
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-03 19:47
並木坂通り、イイですね
街の様子はギュと凝縮されて撮られてますね

モノクロのトーンも素敵です


そういえば、一時期EOS50Dで撮ってたけど
買ったのかな(^^)
Commented by zosanjyoro at 2017-03-04 10:41
★ コメントをくださった皆さまへ

   こんばんは ^^
   たくさんのコメントを頂いてとっても嬉しかったです♪
   楽しく読ませて頂きました
   これはどうなってるのか? 何の建物かというコメントを頂いていますので
   すみません まとめてのお返事で失礼します
   この建物はですね・・男の方が楽しめる所なのです(笑)
   1階入り口付近には口も描かれていて色っぽいです
   ちょっと離れた所からでも目立っていて目が合うと
   ドキッとしますよ
   ホントは青空なのですが(建物は淡いピンクです 笑)
   インパクトを強くしたかったのでハイコントラストのモノクロで
   このような切り取りにしてみました
   こういった建物の前は通りにくいですよね ^^;
   中はどんな風なんだろう?と入り口付近をチラっと見て通り過ぎました(笑)
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by tamataro1111 at 2017-03-06 05:53
お早うございます。
白飛びを上手く撮りましたね。
こんな撮り方も面白いですね。
Commented by zosanjyoro at 2017-03-08 00:31
★tamataro1111さんへ

   こんばんは ^^
   はい 思いっきり飛ばしてみました
   大きな目がインパクトありましたからね
   3階なのでちょっと離れた所からも見えてドキっとしますよ
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^


<< 並木坂通り      佇む >>