2017年 04月 04日

untitled


f0213788_20395144.jpg


    ★体調がだいぶ良くなったので 久しぶりにコメント欄開けてます
     大変ご無沙汰してすみません 少しずつご訪問できればと思います *^^*


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2017-04-04 20:46 | Panasonic G3 | Comments(7)
Commented by getteng at 2017-04-04 21:14
zosanjyoroさん
この時期は体調を崩す人が多いようですね。
そういう愚生も一昨年はこの時期に入院し、
病室から真下のお寺の枝垂桜を羨ましく眺めておりました。
早く元気を取り戻し、毎日更新してください。
Commented by hogecyan at 2017-04-04 21:14
おおおお!!!大丈夫ですか?
健康第一なので。いらない力はなるべく出さないように。。。
カメラもって楽しい方を選びましょう。。。
でも。仕事もあるし。。
お大事になさってください。。。
私もぼちぼち頑張ります^^
Commented by berry0726 at 2017-04-04 22:07
ひろままさん
体調崩されていたんですね。
大丈夫ですか?
ずっと肌寒い日が続き、やっと春らしい陽気になってきましたね。
どうぞ無理なさらぬようボチボチ楽しんでくださいね。
Commented by sunnnari at 2017-04-04 22:16
ひろままさん、こんばんは~!
体調!!良かったね~元気になって良かった~♪
ほんとに大変だんもん、辛いよ・・色々することがあっても
思うように出来ないからね。。。でもほん良かったよ!
でもあまり無理しないようにね(^_-)-☆

うわぁ!このドア・・なんか可愛いわ~♥
ここは美容室のドアなの?
すごく変わっているように見えるけど、
真ん中が絵画のように見えたり・・笑
全体の感じはアートみたいね~面白い~!
Commented by maxiah1818 at 2017-04-04 22:27
だいぶ良くなってよかったです^^
無理しないでくださいね。
不思議なドア。
謎めいた感じですね〜
赤い壁のラインとか配管も面白い♪
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-05 12:31
元気になってよかった、よかった

それにしても不思議なドア
マンションの個人宅の雰囲気だけど
ヘアメイクのお店なんでしょうか(^^)
Commented by zosanjyoro at 2017-04-05 22:18
★コメントをくださった皆さまへ

   こんばんは ^^
   久しぶりにコメント欄を開けて忘れられてるんじゃないかと
   ちょっぴり不安でしたが^^:
   たくさんの嬉しいコメントを頂いてとっても嬉しかったです
   頚椎血行障害でできるだけ首肩こりをしないように
   動くようにと言われています
   低血圧なので今の時期が1番良くないのですが
   今年は例年より辛かったです
   少しずつ回復に向かっているので一安心しています
   もう少し用心したいと思っていますので
   申し訳ありませんが まとめてのお返事で失礼させてくださいね
   これからもまたよろしくお願いします
   嬉しいコメントをホントにありがとうございました *^^*


<< untitled      untitled >>