2017年 04月 05日

untitled


f0213788_1113626.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2017-04-05 11:05 | Panasonic G3 | Comments(15)
Commented by natsunana at 2017-04-05 12:05
体調大丈夫ですか?
季節の変わり目、無理せずマイペースですごされてくださいね^^
私も実家から帰ってきて疲れで体調崩し気味でした、子ども7人の相手は体力もちません(笑)
Commented by getteng at 2017-04-05 12:17
zosanjyoroさん
今外出先から帰宅したところですが、今日も目がかゆいですね。
花粉は5月連休ごろまでは続くと耳鼻咽喉科の先生が言ってました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
Commented by kirin_1117 at 2017-04-05 14:28
ガラス越しの景色。最近、よくやります*^^*
ひろままさんは、お得意な分野ですよね♪
先日も撮ってきましたが、さてさてどうなっているかしら^^割と難しいですが、さすがいつもステキに撮られていますね。店内の光、捉えていらっしゃいますね。

私は、平日に撮りに行くことがほとんどで、カフェなどの定休日にあたることもあり。定休日、誰もいない店内を堂々と?撮らせて頂くんです。ウィンドウ越しとはいえ、撮るタイミング気になります*^^*
Commented by purebliss at 2017-04-05 16:56
こんにちは^^
もう大丈夫なんですか?
季節の変わり目は スッキリしませんね
焦らず のんびり マイペースでお過ごしくださいね(=^・^=)

kirinさんも仰ってらっしゃるけど
定休日のお店は 嬉しいです^^(笑)
Commented by sunnnari at 2017-04-05 17:48
ひろままさん、こんにちは~!
わっ!これ、めっちゃお洒落だね・・♪
こんなとこから撮るって難しいでしょ?
枝が可愛くて~向こうには素敵な物が見える~!
葉っぱが又良い味だしてるわ~好き・・♪
Commented by roseyrosey at 2017-04-05 19:21
お久しぶりです。おかえりなさーい!!!
もう、大丈夫ですか?どうぞこれからもご無理のないように
お大事になさってくださいね。
ともあれ、よくなってきて本当に良かったです^^
窓越しの店内、アートのお店でしょうか?
光の明暗、柔らかいシルエットがすごくいい感じで好きです。
Commented by pothoslime at 2017-04-05 19:46
こんばんわ~☆
体調が回復されて何よりです^^
無理しないで、お疲れを溜めないようにね♡
街スナップ…いろんな表情を発見されてますね。
とってもシックで素敵だな~
これからもどんどん撮っていってくださいねw
ほなまたね(^-^)
Commented by peko at 2017-04-05 22:26 x
体調戻られて何よりです^^
お写真^相変わらず素敵ですね(^_-)-☆
アンティーク調の雰囲気漂う
お洒落なお写真ですね!!
応援です☆
Commented by umitosora14 at 2017-04-05 23:35
今晩は^^
体調が良くなってきて、ほんと良かったです
でも、無理は禁物ですよ~
のんびり、できるといいですね^^
光と影が優しいいい感じ♪
赤がいいアクセントですね!
Commented by zosanjyoro at 2017-04-06 00:44
★コメントをくださった皆さまへ

   こんばんは ^^
   皆さまが心配してくださって ホントに嬉しく思います
   本格的に暖かくなれば血行も良くなり体調も安定して来るので
   もう少しの辛抱かなと思います
   撮影もこの前の日曜日 気分転換に少しだけ行って来ました
   久しぶりの街は楽しかったです♪
   申し訳ありませんが ご訪問を優先したいので
   もう少しまとめてのお返事で失礼させてくださいね
   とっても嬉しいコメントをありがとうございました *^^*
   
   
   
Commented by tamataro1111 at 2017-04-06 06:04
お早うございます。
くれぐれもお身体を大事にして下さい。
Commented by tamsanpe at 2017-04-06 13:37
素敵なお写真がずらりですね^^
お大事になさって下さいね。
完全復活をお待ちしております。
Commented by u-tan1114 at 2017-04-06 13:54
ひろままさん、こんにちは^^
体調少し良くなってきてよかったです。
でもまだまだお大事になさってくださいね~
スナップまた楽しみにしています!
↓白いドアに額がオシャレですね~
そしらは桜は咲いてますか~
こちらは一気に満開になってきました^^
Commented by chikogenki52 at 2017-04-08 23:56
ひろままさん こんばんは♪
体調が戻ってきて良かったですね
でも 油断禁物!
私も フラにも復活したのですが 今日ソーイングに行ったら
また ふらり~となって ドキッとしました・・・
人生の先輩に聞くと、「 付き合っていくしかないよ~ 」
と 言われたので、楽しみを諦めることなく 無理せず行こうと思ってます♪

満開になった桜を明日はゆっくり見に行こうと思っています
↑雨の窓ガラスの向こうの 桜と菜の花 
春雨じゃ~ って いい感じですね!
Commented by zosanjyoro at 2017-04-10 21:00
★tamataroさん
 tamsanpeさん
 u-tanさん
 chikogenkiさんへ

   こんばんは ^^
   お返事が大変遅くなってすみません ><”
   ご心配 お気遣いくださってホントに感謝の気持ちでいっぱいです
   まだゆっくりご訪問できそうにないのが申し訳ないです
   1日も早く元気になって復活できたらいいなと思います
   ホントにあたたかいお言葉をありがとうございました *^^*
   
   
   


<< untitled      untitled >>