2017年 04月 10日

思い出


f0213788_11324250.jpg



 ★ ご訪問頂きありがとうございます
   昨日 仕事が終わって夕方から福岡城跡へ桜を見に行って来ました
   たくさんの人がそれぞれ楽しんでいる様子を見て 私も幸せな気持ちになりました♪
  


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2017-04-10 11:39 | Panasonic G3 | Comments(9)
Commented by getteng at 2017-04-10 11:57
zosanjyoroさん
博多に単身赴任していたとき、夜間、石垣と月を撮りに行った憶えがあります。
出来は散々でしたが( ^ω^)・・・
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-10 12:15
博多も春爛漫ですね

満開時を狙って、すかさずスナップ
髪に花、女の子ですね~(^^)
Commented by hogecyan at 2017-04-10 14:27
みなさん、春を楽しんでますねー。ひろままさんも楽しんで下さいねー。
Commented by kirakira5-3 at 2017-04-10 16:39
ひろままさん、こんにちは~!
わぁ~ほんわか可愛いお写真ね~♪
画面いっぱい、キレイな優しい桜色が~素敵!
黄色い洋服着てる女性が・・また良いね~笑
ほのぼのした甘い素敵な一枚をありがとう~(^_-)-☆
Commented by u-tan1114 at 2017-04-10 19:19
こんばんは^^
桜、そちらも満開になりましたか~
綺麗ですね。福岡もたくさん桜の名所があるんでしょうね。
女の子髪につけてるのでしょうか^^
桜の花は人を幸せにしてくれますね♪
Commented by umitosora14 at 2017-04-10 23:04
今晩は^^
桜を見にいかれたんですね~
桜を見るのも幸せだし、
桜を見て幸せそうな人たちを見るのも、幸せ気分になりますね~
桜色に染まる今の季節、大好きです^^
Commented by lagoonchii at 2017-04-11 00:09
桜の写真は夥しくあれど、素晴らしい桜だなぁ、と思いました。
Commented by tamsanpe at 2017-04-11 14:03
頭上に広がる桜が綺麗ですね。
みんなが楽しそうにしている場所に行くと自分も幸せになれますね^^
Commented by zosanjyoro at 2017-04-12 12:42
★コメントをくださった皆さまへ

   こんにちは ^^
   お返事が遅くなってすみません
   丁度満開を迎える時に見に行けて良かったです
   出店もたくさん出ていてホントにたくさんの人が
   桜を楽しまれていました
   城跡と桜はとっても風情があってキレイでした
   この写真は お友達の髪に桜の花びらを飾ってあげていて
   とてもステキだなと思い撮りました
   でもやっと咲いたのに雨が多くて可哀相でしたね
   申し訳ありませんがご訪問を優先したいので
   まとめてのお返事で失礼させてください
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^


<< 雨の日に・・3      雨の日に・・2 >>