2017年 05月 21日

untitled

f0213788_2030744.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2017-05-21 20:30 | RICOH GRⅡ | Comments(9)
Commented by getteng at 2017-05-21 21:01
zosannjyoroさん
体調は戻りましたか?
大根よりも健康的で逞しい脚は素晴らしいですね(≧▽≦)
Commented by umitosora14 at 2017-05-21 21:30
今晩は^^
こういうお店、少なくなりましたよね~
健康的な活力を感じました^^
体調はいかがですか?
急に暑くなりましたよね~
体が付いていけ無さそう^^;
Commented by kirakira5-3 at 2017-05-21 22:49
ひろままさん、こんばんは~!
わぁ~!楽しいお写真ね~♪♪
思わず面白くて笑ってしまいました。
庶民的で、生活感があふれているようで良いですね!

ひろままさん、体調が良くないんでしょう?
無理しないでね・・(^_-)-☆
京都は33℃まであがって、もう~ほんとに変だ~(-_-;)
Commented by hogecyan at 2017-05-22 00:14
おおー、活気付いてますねー。
お店の人はご兄弟かなあ。
よく似てる(^^)
そしてお客さんのインパクトが強いですよね(^^)
Commented by erin_merlin_erin at 2017-05-22 09:42
こんにちは!
とても懐かしい感じがします!このような風景をめったに見なくなりましたよね…
小さいころ、近所の商店街におつかいにいっていたのを思い出しました。
Commented by u-tan1114 at 2017-05-22 20:18
ひろままさん、こんばんは^^
懐かしい八百屋さんですね~
陳列がいいです。
こういうお店ってだんだんなくなってきましたよね。
似ているような女性とおじさん店員さんが
対応しているところが面白いです^^
↓はモトクロス?撮りに行かれたのでしょうか。
躍動感があってカッコイイです。
お体、お大事になさってくださいね。
Commented by tamataro1111 at 2017-05-23 08:47
お早うございます。
何かとっても懐かし。。。昭和の佳き時代を思い浮かべてしまいました。モノトーンが余計に郷愁を誘っているようです。
Commented by tamsanpe at 2017-05-23 13:45
ここ日本ですか?(笑)
お店の方は兄弟に違いないですね^^

味のあるお写真。
写真の力を感じました。
Commented by zosanjyoro at 2017-05-23 20:35
★コメントをくださった皆さまへ

   こんばんは ^^
   皆さま しばらくお伺いできなくてすみません
   久しぶりにコメントを頂いてとっても嬉しかったです
   楽しく読ませて頂きました♪
   ここは歴史も古い北九州の市場なんですよ
   ここのお店のように昔ながらの雰囲気がたっぷり
   詰まっていて懐かしい気持ちになります
   おじさん・・そっくりなのでご兄弟でしょうね ^^:
   丁度この時の雰囲気が気に入ったので急いで撮りました
   咄嗟に撮る時はやっぱりGRが活躍してくれます
   そして↓の写真ですが 普通の交差点で歩道橋から撮りました
   道路の色と矢印が面白かったので車やバイクが通るのを待って撮りました
   頭のふらつきも何とか良くなって来ました
   朝起きる時がまだ日によって気分の違いがありますが
   仕事にも行ってるし休みの日は撮影にも出かけています
   もう少し用心の為に 申し訳ありませんが
   まとめてのお返事で失礼させてください
   とっても嬉しいコメントをありがとうございました *^^*
   


<< untitled      untitled >>