2017年 05月 23日

untitled

f0213788_19135197.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2017-05-23 19:15 | RICOH GRⅡ | Comments(9)
Commented by umitosora14 at 2017-05-23 19:39
今晩は^^
暑い日のお写真ですよね
影の濃さに、強い日差しを感じます
旅行者かな、半袖でも暑いでしょう
でも、スーツケースを手に持って運ぶなんて、力持ち@@
わたしは、まずゴロゴロって引っ張ります(笑)
↓のお写真、不思議な感じです♪
Commented by u-tan1114 at 2017-05-23 20:01
こんばんは
今日も日差しが強い一日でしたが、
こちらも夏のような服装のTシャツの男性と
女性のカップルで、影がもう夏ですね^^
↓とっても幻想的ですね!
深い色も素敵ですし、多重露出でしょうか~
とっても印象的な一枚です!
Commented by aitoyuuki32 at 2017-05-23 20:09
久しぶりです~

アジア系のツーリストさんかな
スーツケース、押していけば良いのに(^-^;

な~んていろいろ考えられる、面白いスナップ(^_^)v
Commented by getteng at 2017-05-23 20:38
zosanjyoroさん
貴地では大きな盗難事件が発生していますが、
このカバンの中身は札束or金塊or死体ではないでしょうね(笑)
Commented at 2017-05-23 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-23 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirakira5-3 at 2017-05-24 10:36
ひろままさん、おはよ~!
わぁ!これも好き~!
全体の感じの色合いも好きで
スーツケースのキレイなオレンジ色が
眼をひくね~♪♪この二人個性的だ~笑
Commented by tamataro1111 at 2017-05-25 05:57
お早うございます。
いろいろと想像してしまいました。。。 ! ?
一見 外国人ぽい感じもしますし、今時の日本人ぽいようでもあります。。。
旅行にでも行くのでしょうかね。。。
オレンヂのハードケースの色が、とってもインパクトがあります。
Commented by zosanjyoro at 2017-06-04 22:52
★コメントをくださった皆さまへ

   こんばんは ^^
   お返事が大変遅くなって申し訳ありません
   まだ頭のふらつきが日によって良かったり悪かったりして
   なかなか安定しませんが 休みの日気分が良かったら撮影には出かけています
   今回は長引いて気持ちも凹む時もありますが
   前向きに毎日を過ごしております
   撮影に出かけられるだけでも幸せだと思っています
   皆さまへのご訪問もご無沙汰になって本当にすみません
   ご訪問と嬉しいコメント ありがとうございます *^^*
   


<< untitled      untitled >>