2017年 06月 03日

f0213788_19511625.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2017-06-03 19:51 | Panasonic G3 | Comments(9)
Commented by otomeurarafuku at 2017-06-03 20:22
わ~ 迫力ありますね~
凄いです!!!!!
どこの海でしょう 糸島?
Commented by getteng at 2017-06-03 21:18
zosanjyoroさん
博多にこういう遊びのできるところってありましたっけ?
能古島?西戸崎?生の松原?
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-03 22:19
すっごい瞬間を撮られましたね
いつも街撮りスナップの作風とは違う一面を見せていただきました(^^)
Commented by yume_jin at 2017-06-03 22:40
こんばんは~!
躍動感があるお写真ですね☆
モノクロってこういうシーンには最高ですね。
ひろままさんの違う魅力を感じています。
コメ欄空いてて嬉しい♪(*^^*)
Commented by maxiah1818 at 2017-06-03 23:01
わぁすごい〜^^
これまた、今日はかなり想定外でした!

ひろままさん、引き出し多い〜^^
Commented by zosanjyoro at 2017-06-04 22:59
★コメントをくださった皆さまへ

   こんばんは ^^
   この写真は 昨日街撮りしてから夕方海に行った時のものです
   ここは福岡の志賀島(しかのしま)という所の海岸です
   昨日は初めて見た?と言うくらい波がすごくて
   サファーの方たちも喜んでいらっしゃいました
   何度も何度も熱心に海に向かう姿がとてもカッコ良かったです
   いいシーンが撮れて嬉しかったです
   まだ頭のふらつきが安定しないので気持ちも凹む時もありますが
   大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせながら前向きに
   毎日を過ごしています
   皆さまの所へなかなかご訪問できなくて申し訳なく
   思っています
   久しぶりにコメントを頂いてとっても嬉しかったです
   ありがとうございます *^^*
Commented at 2017-06-04 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamataro1111 at 2017-06-05 08:25
お早うございます。
珍しい一枚。。。 ! ?
素晴らしい写真が撮れましたね。
Commented by tamsanpe at 2017-06-05 13:27
わっ!力強いカットですね!
まさしくタイトル通り。
こういうお写真は珍しいですね^^


<< untitled      untitled >>