2017年 06月 15日

untitled

f0213788_20103086.jpg


   

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2017-06-15 20:13 | RICOH GRⅡ | Comments(9)
Commented by otomeurarafuku at 2017-06-15 20:33
うふふ・・・ 面白いですね~
雨が降らないので 梅雨時期でも日焼けに注意ですね
Commented by purebliss at 2017-06-15 20:37
こんばんは^^
面白いとこ見つけましたね〜

どれにしようか 迷います(^^♪
Commented by u-tan1114 at 2017-06-15 21:02
こんばんは
上からスクロールしていくと
指先でアームカバーだということがわかりました^^
面白いですね~
やはりひろままさんの視点は違います!
下は何かのシルエットでしょうか~

最近全くスナップを撮ってません^^;
今日も都内に行ったのに・・・
何時撮れるのかしら(笑)
ひろままさんの写真で楽しませていただいてます。
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-15 21:10
ひろままさん、こんばんは~!
わぁーーー可愛い~♥
めちゃめちゃ面白いよ!
さすが、こんなとこに眼をつけるとは~笑
花柄のアーム、可愛いね♪
楽しいのをありがとう~(*^^)v

それにしても、今日は暑いわ、31℃まで上がってる。
ひろままさんも、無理しないようにね(^_-)-☆
Commented by roseyrosey at 2017-06-15 23:45
わあ、かわいいですねー。
こういう並びモノに弱いです。買いもしないのに
どれがいいかなと悩んでみたり。。。。笑
ネイルもバッチリなのがニクいですよね。
で、結局「黒」を選ぶ私です^^
Commented by getteng at 2017-06-16 06:40
zosanjyoroさん
これらは日焼け除けのためのものですか?
Commented by umitosora14 at 2017-06-16 12:52
アームカバーは夏の必需品ですね♪
でも、それがこんなにフォットジェニックな被写体になるとはびっくり@@
お行儀よく並んで^^
ちゃんと爪も綺麗にお手入れしてますね(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-06-16 13:40
上手い切り取りですね~
思わずにやっとしましたよ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-06-19 21:36
★コメントをくださった皆さまへ

   こんばんは ^^
   お返事がまたまた大変遅くなってすみません
   福岡は梅雨入りして雨が全く降らず毎日厳しい暑さが続いています
   アームカバー 見つけるといつも気になっていました
   今は可愛いデザインがたくさんありますね
   そしてキレイに手入れされたネイルも可愛かったので
   切り取ってみました
   こういう並んでるものは大好きです(笑)
   頭のふらつき 良くなったと思って一安心してると
   ふと ふら~っと来る時があります
   今回は長引いているので何でかなと気持ちも凹む時があります
   思うように皆さまの所へご訪問できないのが
   ホントに申し訳なく思っています
   もう少ししたらきっと良くなると信じて過ごしています
   時々しかコメント欄も開けられないですが
   嬉しいコメントを頂くと元気をもらえています
   いつもホントに温かいお言葉をくださってありがとうございます
   まとめてのお返事で失礼させてください *^^*
   
   


<< untitled      untitled >>