2017年 06月 22日

untitled

f0213788_20221512.jpg


   


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2017-06-22 20:23 | RICOH GRⅡ | Comments(22)
Commented by peko at 2017-06-22 20:55 x
凄い(^_-)-☆
このマネキン?さんにぎゅっと心をつかまれましたぁ~~(^_-)-☆
いつもながらアートな魅力でいっぱいのお写真ですね!!
応援です☆
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-22 21:09
なんとなくロシアンな雰囲気
緑を持ち上げた独特なトーンが良いですね(^^)
Commented by getteng at 2017-06-22 21:13
zosanjyoroさん
このマネキンは変わっていますね。
変わっているというのか、古いタイプのものなのかですが・・・。
ダニに加えて、ヒアリとかアルゼンチンアリとかいろんなものが入り込んできます。
これは政界がいい加減だからかもわかりませんよ。
Commented by otomeurarafuku at 2017-06-22 22:00
あなたはどこの国籍?って聞きたくなるような
マネキンさんですね
トルコ石のネックレスしてるから トルコ人?(´-`*)
いろんなものが映りこんでますね~
オレンジの傘の持ち手が 面白いですね
フラミンゴみたい
Commented at 2017-06-22 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2017-06-22 22:44
今晩は^^
異国風の青い目の貴方、
遠いふるさとを想ってるの?
アルメニアとか妄想しちゃいました^^;
トルコブルーが印象的*^^*
Commented at 2017-06-23 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-06-23 16:50
ショーウィンドーの中と、そこに映りこむ外界・・・
中を覗くとエキゾチックでカラフルな雰囲気ですが、写り込むのは事務的な現実の風景。
このコントラストが楽しいですね。
都会はスナップする被写体が多くてうらやましいです~♪
Commented by pothoslime at 2017-06-24 00:35
こんばんわ☆~
マネキンさんだけ、ガラスのショーケースから抜け出したような不思議な印象がありますねw
こちらだと、あまりショーケース撮ってると
文句言われる時があるんですが
そちらは大丈夫なんですか^^
Commented by zosanjyoro at 2017-06-24 23:49
★pekoさんへ

   こんばんは ^^
   お返事遅くなってすみません ><”
   珍しいお顔なのでインパクトありましたよ
   青くて大きな瞳は何を見つけているんでしょうね
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-06-24 23:51
★aitoyuukiさんへ

   こんばんは ^^
   お返事遅くなってすみません ><”
   あ~そう言えばロシアの雰囲気がありますよね
   これはGRについているフィルターのクロスプロセスを使っています♪
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-06-24 23:53
★gettengさんへ

   こんばんは ^^
   お返事遅くなってすみません ><”
   普段見かけるようなマネキンさんとは違って
   珍しいですよね
   あ・・民進党よりはいいかもですが・・・
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-06-24 23:55
★otomeurarafukuさんへ

   こんばんは ^^
   お返事遅くなってすみません ><”
   これは熊本で撮ったんですが
   福岡にはないですよね 珍しいマネキンさんでした
   ホント フラミンゴみたいですね♪
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-06-25 00:09
ひろままさん、こんばんは~!
わぁ!インパクトあるね~!すごいわ~♥
ブルーの大きな眼がきりっとして、
なんともいえない良い感じだね~♪
このマネキンさん生き生きして、今にも
話しかけてきそうだね~笑
映り込みも良い感じ・・めっちゃ素敵だわ~(^^♪
Commented by zosanjyoro at 2017-06-25 00:11
★kirakira5-3さんへ

   こんばんは ^^
   お返事遅くなってすみません ><”
   この青くて大きな瞳を見ていると
   吸い込まれそうでしたよ 珍しいマネキンさんですよね
   ここはお洒落なお店なんですよ♪
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-06-25 00:15
★鍵コメ 06-22 22:31さんへ

   こんばんは ^^
   お返事遅くなってすみません ><”
   ここんとこ随分いいですよ♪
   鍵コメさんもあまり調子良くないんですね・・・
   年齢と共にあちこち出て来るみたいですね
   鍵コメさんも気をつけて無理しないでね
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-06-25 00:16
★umitosora14さんへ

   こんばんは ^^
   お返事遅くなってすみません ><”
   遠いふるさとを思ってるんでしょうかね・・・
   さすがumiさんですね
   アルメニアというのが出て来るなんてステキ♪
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-06-25 00:16
★鍵コメ 06-23 09:09さんへ

   こんばんは ^^
   映り込みは違った世界が見れるので楽しいですね♪
   多分福岡にも写真クラブはあると思うのですが
   うちは主人も写真をやっているので
   いつも一緒に出かけているんですよ
   ご丁寧にありがとうございました ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-06-25 00:21
★blackfacesheep2さんへ

   こんばんは ^^
   お返事遅くなってすみません ><”
   映り込みは違った世界が作れるので楽しいです♪
   いえいえ あちこち行って次に行く所を考えるのが
   大変です(笑)
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-06-25 00:24
★pothoslimeさんへ

   こんばんは ^^
   お返事遅くなってすみません ><”
   ちょっと不思議な雰囲気になりました
   抜け出てるみたいですよね
   こちらも注意される所はありますよ
   なので気づかれないうちにこっそり急いで撮ってます(笑)
   いつもステキなコメントをありがとうございます ^^
Commented by Photo-Lover777 at 2017-06-27 10:52
こんにちは。私は、最近、老人性痴呆症が発症したのか、ブロ友が一変に増えて、プロフィールを
正確に思い出さなくなり、あなたのことも誤解していました。”ひろまま”とあるので、広島のご婦人
と思い込んでいました。福岡の方だったんですね。失礼しました。ご主人もカメラが趣味なら撮影
活動は困らないですね。しれに福岡なら、色々な写真クラブもあるでしょうね。ゆっくりとカメラを
楽しんでください。
Commented by zosanjyoro at 2017-07-03 23:51
★Photo-Lover777さんへ

   こんばんは ^^
   コメント読んでお返事をと思いながら
   遅くなってすみません
   ひろままのひろは・・名前からなんですよ
   主人は写歴は長いのですが私は全然興味がなかったんですよ
   なのに今 写真が大好きになったのが不思議です(笑)
   これからもどうぞよろしくお願いします♪
   


<< untitled      untitled >>