2017年 06月 27日

curtain call


f0213788_2012159.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2017-06-27 20:02 | Panasonic G5 | Comments(11)
Commented by u-tan1114 at 2017-06-27 21:04
こんばんは^^
カーテンコール、最高ですね!
2人舞台だったのかしら。
タイトルのつけ方もいいですね~^^
私だったら思いつかないかもしれません。
↓のスナップもそそられます(笑)
Commented by peko at 2017-06-27 21:34 x
ホントですね~~
舞台の上の二人?
何だか素晴らしい感動の舞台に見えて来るから
不思議です(^_-)-☆
応援です☆
Commented by berry0726 at 2017-06-27 21:37
ひろままさん
こんばんは
体調は大丈夫ですか?
タイトル、相変わらず冴えてますね!
舞台上の二人、ちょっと恥ずかしそうですね。
Commented by umitosora14 at 2017-06-27 21:49
タイトル、良いですね~!
演目はなんだったんでしょう?
見たかったな^^
ちょっと恥ずかしげなふたりですね♪
Commented by kirakira5-3 at 2017-06-27 23:10
ひろままさん、こんばんは~!
ひゃぁ~これはアートよアートよ~♪
すごく発想が良いね~さすが目の付け所が良いなぁ~♥
バックのブルー系がきれいで、小物が主役になるんだね~笑
ほんとに面白いね~!
ひろままさんは、監督だね・・笑
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-27 23:17
何気ない片隅の
何気ない主役たち

明日もこの場では主役を演じます(^_^)v
Commented by pothoslime at 2017-06-27 23:29
この入れ物クンと植木鉢サン、どんなショーを見せてくれるんでしょw
脇役も何人か居そうですね~
梅酒漬ける瓶?
赤い帽子が画面を引き締めてますね♪
町の片隅の発見…とても素敵です(^-^)
Commented by getteng at 2017-06-28 00:16
zosannjyoroさん
体調は戻りましたか?
今夏は酷暑になるそうですから、早いうちからばてないようにしてください。
<熱帯夜導眠剤の不安かな>
梅雨明けは18日くらいですかね?

愚生はタイトルをつけるのが下手で、毎度誤魔化しております。
考えていると先に進まないことがあります(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by tamsanpe at 2017-06-28 13:04
舞台に見立てて。
素晴らしいですね^^

ひろままさんの目線で歩いたら
僕の知らない世界がいっぱいなんだろうな。


Commented at 2017-06-28 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2017-06-29 23:32
★コメントをくださった皆さまへ

   こんばんは ^^
   お返事が遅くなってすみません

   日頃から 見過ごされそうな場所が好きです
   ひっそりと片隅にいる何気ない小物たちを見つけるとわくわくします
   これも街中のアートじゃないかと思いながら撮っています
   タイトルは 市川海老蔵さんの舞台の千秋楽に
   長女のれいかちゃんがサプライズで登場したという記事を読み
   思わずこの2つを連想して付けさせて頂きました
   
   体調の事をお気遣い頂いてありがとうございます
   頭のふらつきはほとんど出なくはなりましたが 
   まだ完全ではないので気持ちに不安はありますが
   普通に支障なく毎日を過ごせています
   申し訳ありませんが まとめてのお返事で失礼させてください
   いつも嬉しいコメントをありがとうございます ^^
   


<< untitled      untitled >>