2017年 08月 08日

untitled


f0213788_19293311.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2017-08-08 19:39 | Panasonic G5 | Comments(12)
Commented by pothoslime at 2017-08-08 20:41
お!イケメンゲット~w
ってこれ、かなり高級車じゃないですか@@;
もしかして~
後部席にはどなたか乗っているんでしょうか。
ちょっとドキドキですね~(^-^)
Commented by peko at 2017-08-08 21:18 x
わあ^^
カッコイイですね~(^_-)-☆
思い切り寄って撮られた構図も素晴らしいですね!!
応援です☆
Commented by kirakira5-3 at 2017-08-08 22:10
ひろままさん、こんばんは~!
きゃぁ~素敵素敵~!
めっちゃめちゃ好き~♥
イケメンの男性がちらりと見えるとこが
又奥ゆかしいなぁ~笑
黒の車・・・イカスよ~(^_-)-☆
全部がばっちり良い感じ~♥
ひろままさんの切り取り方が最高よ!!
Commented by PHOTO-YARD at 2017-08-09 01:28
こんばんは。
こちらのお写真と下(前回)のお写真。
とってもカッコ良くいい雰囲気ですね。
目を引く力強さも感じます。
シンプルかつ大胆な構図はとても勉強になりました。

              Shou
Commented by Photo-Lover777 at 2017-08-09 06:30
 おはようございます。いつも、面白い、ショットですね。パッと気付いて、サッと撮れるのは
感性とカメラ操作に卓越されている証拠ですね。体調回復で、良い写真がどんどん出て来ますね。
Commented by okikuiro at 2017-08-09 12:25
こんにちは(*^_^*)
ちらっと見える横顔にキュン♡です!
瞬時にこの切り撮り!すばらしいです。
↓artの写真もこうやって切り撮るとかっこいいです。
↓店先のウィンドウの構図と映り込みが素敵すぎて
PC前でうなっています・・・。
いつもすばらしい写真をありがとうございます。
暑いですね・・・体調お気を付け下さい。
Commented by umitosora14 at 2017-08-09 12:53
こんにちは^^
車を運転する男性って、なんだかカッコよく見えますよね(笑)
でも、この人は、ほんとカッコイイ!
素敵な瞬間をキャッチです
↓のも、ハッとしました
やっぱり切り取り方ですよね
わたしも、目指したいです^^

今朝、福岡で突風が吹いたみたいですね
大丈夫でしたでしょうか?
どうぞ、お気を付けくださいね。
Commented by backpacker88 at 2017-08-09 14:56
モノトーンでシックな切り取りが素敵です~!
それに小粋な感じのお兄さんの横顔がちょっと見えているのもこれまたイイですね(^_-)-☆
↓のartも、計算されつくした切り取り
まさにアート!(^^)!
Commented by tamsanpe at 2017-08-09 16:20
お!かっこいいですね~
仕草も様になってる^^
これが僕だったら絵にならないですよ(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-08-09 21:26
こんばんは
微妙なお顔の出具合がいいですねー^^
ひろままさんのシャッターチャンスがいいのでしょうね。
下のは椅子?でしょうか、こちらもパイプの模様になって
本当にアートです!
福岡は相変わらず猛暑ですか、お体気を付けてくださいね。

Commented by tamataro1111 at 2017-08-10 05:54
お早うございます。
何時も斬新な撮影に関心です。。。 ! !
黒いフイルムが張ってある所に。。。VIPでしょうか。
それともお姫さまでも乗っているのでしょうか。。。 ! ?
Commented by zosanjyoro at 2017-09-10 12:11
★ コメントをくださった皆さまへ

   こんにちは ^^
   お返事が大変大変遅くなり申し訳ありません
   店長不在2ヶ月目にに入りました
   先月はとにかく売り上げのプレッシャーや
   店長代理として緊張した日々でした
   いつもよりも勤務時間や日数も多いので身体が慣れるまできつかったです
   でも日曜日は休みをもらってるので気分転換に
   撮影には出かけています
   なかなか皆さまの所へお伺いできず申し訳なく思っています
   季節の変わり目 どうぞ皆さま体調にはくれぐれも
   お気をつけてお過ごしくださいね *^^*
   


<< untitled      art >>