2017年 11月 14日

untitled


f0213788_19235136.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ポチッと押して頂けるととっても励みになります。
[PR]

by zosanjyoro | 2017-11-14 19:24 | RICOH GRⅡ | Comments(13)
Commented by 20081111 at 2017-11-14 21:06
こんばんは
お元気ですか?
こちらの生地はじゅうたんなのか
ゴブラン織りなのか
味のある色ですね(o^^o)
yukarico
Commented by kirakira5-3 at 2017-11-14 21:59
ひろままさん、こんばんは~!
わぁ~!とってもきれい~♬
色んな色と柄が美しいね!
何層にもなってるように見えて、
ミルフィーユのようで素敵~(^^♪
グリーンの紐?がいいアクセントだわ~

お仕事もお忙しそうだね。
くれぐれも無理のないようにね(^_-)-☆
私は、風邪で声帯やられて、声が‥( ノД`)シクシク…あまりでなくて困るわ~。
Commented by peko at 2017-11-14 23:12 x
素敵な生地ですね~(^_-)-☆
異国を感じさせるような雰囲気です!!
生地だけをアップで切り取って^^
絵になっていますね~~素敵(^_-)-☆
応援です☆
Commented by tamsanpe at 2017-11-15 11:00
ノスタルジックな色が良い雰囲気ですね♪

お忙しそうですね。
もうすぐ年末。なにかと慌しい時期になりました。
風邪などひかないようにして頑張りましょう^^
Commented by volontaire at 2017-11-15 14:36
お久しぶりです。
お元気でしたか?
今回は、なんだか異国のバザールでの売り物のようですね。
エキゾチックです。
Commented by u-tan1114 at 2017-11-15 16:54
こんにちは!
これは何という種類の生地だったでしょう。
同じようなものがうちにもありますが、
色々な色と柄が綺麗です^^バックを作ったり、
カバーにしたり・・・
小物しか作れないですが、久々に縫い物してみたくなりました。
お仕事お疲れ様です!これからが冬物セール本番ですが
お体に気を付けて頑張ってくださいね~

Commented by zosanjyoro at 2017-11-15 19:21
★20081111さんへ

   こんばんは ^^
   大変ご無沙汰してすみません
   お越しくださってと~っても嬉しいです♪
   この日は雨でしたがゴブラン織りの色と柄が
   鮮やかでキレイでしたよ
   とっても嬉しいコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-11-15 19:24
★kirakira5-3さんへ

   こんばんは ^^
   大変ご無沙汰してすみません
   お越しくださってと~っても嬉しいです♪
   わぁ ミルフィーユ ステキな例えに感動ですよ
   色も柄もすごくキレイで思わず撮っちゃいました
   あら・・・大丈夫ですか???
   この季節 乾燥してるし気温差があるからね
   どうぞお大事にね
   とっても嬉しいコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-11-15 19:26
★pekoさんへ

   こんばんは ^^
   大変ご無沙汰してすみません
   お越しくださってと~っても嬉しいです♪
   雨の商店街にとても映えてキレイでした
   異国のような雰囲気ですよね
   とっても嬉しいコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-11-15 19:29
★tamsanpeさんへ

   こんばんは ^^
   大変ご無沙汰してすみません
   お越しくださってと~っても嬉しいです♪
   雨の日 傘をさしながらの撮影でした
   何かあっという間に年末が来そうですね
   お互い 仕事頑張りましょう!
   tamsanpeさんも体調にはお気をつけくださいね
   とっても嬉しいコメントをありがとうございます ^^
   
Commented by zosanjyoro at 2017-11-15 19:32
★volontaireさんへ

   こんばんは ^^
   大変ご無沙汰してすみません
   お越しくださってと~っても嬉しいです♪
   8~10月はかなりハードでしたが
   何とか落ち着きましたが・・忙しいです(笑)
   あ・・バザー・・そんな感じですね ^^;
   とっても嬉しいコメントをありがとうございます ^^
Commented by zosanjyoro at 2017-11-15 19:36
★u-tan1114さんへ

   こんばんは ^^
   大変ご無沙汰してすみません
   お越しくださってと~っても嬉しいです♪
   多分 ゴブラン織りだと思います?
   華やかなのでカーテンやテーブルクロス
   あ~バッグなんかもステキそうですね♪
   何かと毎日バタバタしております ^^;
   u-tanさんも体調にはお気をつけくださいね
   とっても嬉しいコメントをありがとうございます ^^
Commented by umitosora14 at 2017-11-17 00:00
わっ、コメ欄が開いた!
なかなかお忙しさが落ち着かないんですね
で、もしかして歳末セールに突入?
どうぞ、ご自愛くださいね
これから寒さも本格的になるみたいですね
お風邪にもお気をつけくださいね


<< untitled      untitled >>