<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 08日

大名ぶらぶら

今日は職場の方たちとランチに行ってきました
前から行きたいと思っていたお店なので とても楽しみでした♪
お昼御膳とケーキセットを食べて お腹いっぱいだし 心も満足だし・・・るんるん♪♪

なので今日はお洒落な写真を取り上げてみました・・・・???ランチと関係あるのか?????

大名を歩きだしてから まず撮ったのがこの写真
時計のポスターとゆりの花は全然別のレイアウトだったのですが
私はこれが気に入りまして・・・・・ミックスしちゃいました
人通りが多かったので ちょっと恥ずかしかったです・・・この人何写してるんだ??って・・・・・


f0213788_22574754.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2010-07-08 22:59 | Comments(0)
2010年 07月 07日

時が止まった・・・・

赤坂をぶらぶら歩いていて  いい加減疲れて来て・・・そろそろ帰ろうかぁ~と思っていたら
あるお店の前で・・・・・足が止まった・・・・

店内からのほのかなライトに照らされたすりガラス・・・・外にはバイク・・・・・
その色合いが何とも言えず綺麗でした
この空間を是非切り取りたくて シャッターを押しました
アクセントにちょっとだけ緑を添えて・・・・・・

一瞬だけ・・・時が止まったような・・・・・・・
一瞬だけ・・・音も消えたような・・・・・・・・・


f0213788_2332741.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2010-07-07 23:35 | Comments(2)