「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 27日

古い家並みをぶらり・・・



  
f0213788_21593671.jpg
f0213788_220950.jpg
f0213788_2202556.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2011-10-27 22:01 | Comments(0)
2011年 10月 26日

怪しい空・・・



  撮影地に向かう途中  ふと車を止めて田園風景を撮っていたら・・・・空が怪しくなって来て
  後ろに見える鉄塔とだんだんせまる暗雲が 妙に不気味で 思わずパチリ・・・・・・・・・


  
f0213788_113635.jpg

  
  
  激しい雨の後 ドラム缶に溜まった雨水があまりに綺麗だったので1枚!!

  
f0213788_1175635.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2011-10-26 11:09 | Comments(0)
2011年 10月 20日

お散歩 ♪


 今日は 仕事が終わっても元気だったので(笑)・・・久しぶり散歩に出かけました

 いつも歩いてるコースだけど 歩くたびに色んな花が咲いたり散ったり・・・空き缶が落ちていたり
 カラフルな洗濯物が干してあったり  天気によって季節によって色合いが違ったり 
 歩くたびにワクワクします・・・運動不足やダイエットって思うと何か無理やり歩いてる気がしますが
 カメラを持って歩いてると 全然歩く事が苦にならず あっという間に時間が過ぎてしまいます(*^▽^*)


 
f0213788_2314693.jpg
f0213788_232535.jpg
f0213788_2322273.jpg
f0213788_2323783.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2011-10-20 23:04 | Comments(0)
2011年 10月 20日

相島 その2・・・漁村


f0213788_011856.jpg
f0213788_015433.jpg
f0213788_022082.jpg
f0213788_023875.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2011-10-20 00:08 | Comments(0)
2011年 10月 18日

気持ちよかったあ~ (*^-^)

 
  先日 相島に行って来ました・・・・久しぶりに船に乗りました
  心配だった船酔いもしなくて  着いてホッとしました(笑)

  あんまりお天気が良くて気持ち良かったので  途中でこっくりこっくりうたた寝をして
  しまいました (-。-;)


 
f0213788_20525157.jpg

 
f0213788_20541666.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2011-10-18 20:55 | Comments(0)