<   2011年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

足跡・・・

 面白い壁を見つけました!?

 アート写真部門に参加させて頂いて約2ヶ月・・・
 たくさんの方にご訪問頂き 本当に有難うございました!!!
 来年も もっともっと自分らしい写真が撮れたらいいなぁと思っています (*^^*)

 どうぞ皆様 よいお年をお迎えください・・・
 
f0213788_17315360.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2011-12-31 17:33 | Comments(2)
2011年 12月 30日

視線・・・

 目が合ったらドキッとしそうな・・・・・

 
f0213788_22255224.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2011-12-30 22:26 | Comments(4)
2011年 12月 29日

残したいもの・・・

 洗練された都会もいいけど 昔ながらの商店街も風情があっていいもんです

 お店の人もみんな とても元気で活気に満ちあふれていました 
 どこか懐かしくて 居心地がいい
 こういうのって ずっと変わらないでほしいですね

 これからもずっと・・・・残したいものだと思いました
 
f0213788_19371071.jpg

 
 
[PR]

by zosanjyoro | 2011-12-29 19:38 | Comments(2)
2011年 12月 28日

不思議な世界・・・

 散歩の帰り道・・・不思議な世界を見つけました
 小さな花壇にたくさんありました

 座って見ていると こっちを向いて何かを語りかけてくるようでした
 私は思わず・・・・・触れてみました・・・・不思議な感触・・・
 吸い込まれそうでした・・・・・
 
f0213788_19354284.jpg

 
[PR]

by zosanjyoro | 2011-12-28 19:36 | Comments(2)
2011年 12月 27日

自転車屋さん

 夜の自転車屋さん

 普通の自転車なんだけど ライトに照らされてキレイだったんですよね~ (*^^*)

 
f0213788_23264615.jpg

 
 
 
[PR]

by zosanjyoro | 2011-12-27 23:32 | Comments(2)
2011年 12月 26日

哀愁のウルトラマン・・・

 夕陽がパァ~っと窓を赤く染めた・・・
 あまりのキレイさに思わず見上げた・・・
 あら?・・・あれは・・・ウルトラマン・・・・あなたも夕焼け空を見ていたの??
 
 遠い故郷を思い出していたのかも・・・・・・

 思わぬ時に こんな面白い発見があると 嬉しくなります(o^∇^o)ノ
f0213788_1931638.jpg

 

 
[PR]

by zosanjyoro | 2011-12-26 19:33 | Comments(2)
2011年 12月 25日

観覧車はロマンチック♥

 昨日の福岡は雪が時々散らつく寒い1日でした
 海の中道海浜公園では23~25日 午後5時半~9時半まで
 キャンドルナイトのイベントを行っています。

 海風が吹いて とにかく寒かった 寒かった 寒かった!!
 そんな寒さも 熱々カップルには関係ない・・かのように 長蛇の列・・・・・
 地上に置かれた約1万本のキャンドルアートを 大観覧車の上から見るんです
 1枚目・・見えますか?・・・観覧車に映っている2つのシルエット・・・ほとんどカップルです!!!
 何時間も待って・・・ん~若いっていいですね・・・ロマンチック(笑)

 帰ってからの熱いおでんとお風呂が たまらなく幸せでした・・・ロマンチックじゃない(笑)
 
f0213788_1695526.jpg
f0213788_16101411.jpg

 
 
[PR]

by zosanjyoro | 2011-12-25 16:13 | Comments(6)
2011年 12月 24日

踊る・・・

クリスマスの夜・・・・・
光るイルミネーション・・・・・

鹿が跳ね・・・・・鳥が飛ぶ・・・・・心も踊る・・・・・
f0213788_22445920.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2011-12-24 22:46 | Comments(2)
2011年 12月 24日

メリ~クリスマス♪

 ステキな1日になりますように!!!
 
f0213788_11492926.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2011-12-24 11:51 | Comments(3)
2011年 12月 23日

あなたへ・・・・・

 クリスマスカードを・・・・・・・・♥
 
f0213788_021388.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2011-12-23 00:27 | Comments(2)