「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

れんこん天ぷら?!

 昨日 深夜まで降り続いた雪も 今日は昼から気温が上がり 日陰以外はすっかりとけて
 しまいました
 今日の気温は14度・・・昨夜の雪からは信じられない天気予報でしたが
 まさにその通り・・・お散歩してたら暑くなって来て・・・天気ってホントに不思議・・・

 マンホールに被ってる雪が 「あ~れんこんだ!」
 とけ具合が 天ぷらみたい(笑)
 
f0213788_2336342.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-02-29 23:39 | Comments(2)
2012年 02月 29日

あら・・裸でごめんなさい

 あらら・・・街中で裸になっちゃっていいんですかぁ~
 まぁ・・羨ましいくらいのナイスバディでしたので・・・・・
f0213788_10431183.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-02-29 10:48 | Comments(2)
2012年 02月 29日

自然って・・やっぱりすごい

 しばらくの間・・・

 何も言わず 何も考えずに・・・ただ見つめていました
 
 この光景を・・・・・
 
f0213788_0382411.jpg

 
[PR]

by zosanjyoro | 2012-02-29 00:39 | Comments(2)
2012年 02月 28日

ファッションショー

 何故か・・・こういうタイトルにしたかった・・・
 私の憧れ・・・でしょうか・・・
 
f0213788_1015175.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-02-28 10:19 | Comments(1)
2012年 02月 27日

あるお家の前で・・

 散歩の途中で見つけました

 あるお家の・・・車庫です
 中にはどんな車があるのか・・・気になりながら・・・散歩は続きました
 
f0213788_21412389.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-02-27 21:42 | Comments(2)
2012年 02月 27日

お洒落な町並みを訪ねて・・・

 昨日 大分の湯布院に行って来ました
 由布岳は雪に覆われて 風が冷たかったけど お洒落なお店がたくさんあって
 いっぱい歩いて とても楽しかったです
 日本一のコロッケ屋さんにはたくさんの行列ができていました
 冷えた体に温かいぜんざいが・・・美味しかった!

 とっても可愛いお店に こんな時計がかかっていました・・・欲しいなぁ~♪
 
f0213788_9194182.jpg

 
[PR]

by zosanjyoro | 2012-02-27 09:20 | Comments(2)
2012年 02月 26日

鬼が~外!

 サービスエリアで休憩して・・・・・
 車に乗ろうとした時の出来事でした・・・
 
f0213788_2339495.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-02-26 23:40 | Comments(2)
2012年 02月 25日

それぞれの海

 写真を撮ってる人・・・
 波と遊んでる人・・・
 砂浜に座って海を眺めてる人・・・

 みんなそれぞれに楽しんでいました
 
f0213788_218813.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-02-25 21:09 | Comments(2)
2012年 02月 25日

おやつの時間

 とっても美味しそう~♪
 ロールケーキとチーズケーキ・・・どっちにします?
 
f0213788_1091299.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-02-25 10:09 | Comments(2)
2012年 02月 24日

だからお散歩は楽しい♪

 雪から雨が続いて やっとお天気になりました☀
 ぽかぽか陽気・・・いつものお散歩コースを・・・
 あらまぁ~ こんな所に干してある・・・ん? ちょっと待って・・・・・
 周りは田んぼなんですよね・・・どこのお宅がここまで干しに来たんでしょう???

 こんな発見があるから お散歩は楽しいですね♪♪♪
 
f0213788_11798.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-02-24 23:55 | Comments(2)