<   2012年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 31日

小さな町のパン屋さん

   前を通った時 ほのぼのしました
   中から 「は~い できたてだよ ほっかほかだよ!」
       「おばちゃん 1つおまけしとくね!」
  
   そんな会話が聞こえてきそうでした
   
f0213788_19151068.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-03-31 19:19 | Comments(6)
2012年 03月 30日

今にも飛び出しそうな・・・

   小人さんたち 今にも飛び出してお散歩に行きたそうな・・・
   とってもぽかぽか陽気です
   
f0213788_1013531.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-03-30 10:15 | Comments(5)
2012年 03月 29日

壁・・・

   この斜めのラインが・・・ちょっとお洒落?
   
f0213788_15312146.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-03-29 15:32 | Comments(2)
2012年 03月 28日

ペイント

   こういうペイントを見るといつも思うんです
   ちゃんとデザインされてるものなのかなぁ~
   それとも 即興でサラサラ描くんだろうか・・・と
   でも 何気にアートしてるから すごいなぁって感心する私です

   耳鳴りがひどいので 耳鼻科で検査してもらいました
   かなり耳が疲れている・・・との事
   2週間は音楽や電話は禁止・・・ これはかなり辛い!!!  
   それに目を集中してやる事も控えなさいと言われました・・・
   正直にパソコンとカメラの話をしたら・・・・
   先生・・「ん~可哀相だけど・・・控えなさい」・・だそう《(X0X)》
   
f0213788_1447963.jpg

   
[PR]

by zosanjyoro | 2012-03-28 14:49 | Comments(8)
2012年 03月 27日

ワンポイント

葉っぱの色合いと枝がいい感じ・・・
でも 何かちょっと足りない???
私の足を入れてみました
ワンポイントのつもりが・・・もしかして強すぎ???
f0213788_23312149.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-03-27 23:34 | Comments(4)
2012年 03月 26日

少女

      今日 仕事が終わって夕方からショッピングモールに
      義父のお誕生日のプレゼントを買いに行きました
      買い物が終わって 主人が本屋さんに寄りたいと言うので
      私は1人でお店をグルッと一回りする事にしました
      月曜日の夕方なのに 結構人が多かったですね~

      ちょっとお洒落な1枚が撮れました
      何に出会うかわかりません・・・
      あ~ やっぱりカメラを持って行ってて良かった♪
   
f0213788_2252147.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-03-26 22:54 | Comments(4)
2012年 03月 25日

後ろ姿?

   おぉ~これは面白いぞ~・・・
   ファインダーを覗いているうちに だんだん人の後ろ姿に見えて来て・・・
   え~っと ソバージュの人・ツンツン頭の人・黄色いのは・後頭部が・・・
   あ~それはご想像にお任せします

   ん??? 視線を感じて振り返ると・・・ギョッ!!!
   警備員みたいな制服を着たお姉さんが 窓越しに不思議そうに私を見て
   いました
   「モップなんて撮って何が面白いんだろうか・・変なおばさん。」
   きっと彼女はこう思っていたはず・・
   そうです・・・私は変なおばさんです(笑)
   
f0213788_2329460.jpg


   

   
[PR]

by zosanjyoro | 2012-03-25 23:33 | Comments(4)
2012年 03月 24日

夜の街を歩いて

    夜の街は昼間とはまた違った趣があって楽しいものです
    まぁ~主婦ですから しょっちゅうは出歩けません・・・
    出かけた時は そりゃあもう頑張って歩き回ります(笑)
    ライトに照らされた壁と黒い階段・・・多分2階が美容院なんでしょう
    ポスターとの絡みが・・・ちょっといい感じでしたからパチリ・・・です(^o^)v
  
f0213788_22271421.jpg

  
[PR]

by zosanjyoro | 2012-03-24 22:31 | Comments(6)
2012年 03月 23日

SHOP

   とてもお洒落な帽子屋さんがありました
   お店のお姉さんたちも とっても可愛くてお洒落でしたね~
   お店の前に 個人タクシーが2台止まってて 何を撮ってるんだろう・・・と
   不思議そうに私をジロジロ見てましたが・・・
   その視線を我慢して 頑張って撮りました(笑)
  
f0213788_2233877.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-03-23 22:36 | Comments(6)
2012年 03月 23日

ほのかな灯りの下で・・・

     ほのかに灯るオレンジ色・・・
     疲れた体と心が だんだん和んで行った・・・
     
f0213788_1055962.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-03-23 10:06 | Comments(2)