<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

時間

私たちは毎日どれだけ 「今何時かな?」って時計を見るでしょうか

もし 時間が止まったら・・・時間というものがなくなったら?
・・・・・想像つきませんね・・・
f0213788_203222.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-04-30 22:40 | Comments(16)
2012年 04月 29日

この風最高♪

角島へ渡ってから港の方へ歩いて行くと
大きな鯉のぼりが目に飛び込んで来ました
とっても気持ち良さそうに泳いでましたね~
そのすぐそばで 2人のおばさんが仲良くわかめを干していらっしゃったので
ちょっとだけお話をさせて頂きました
何かこういうのっていいですね・・・ほのぼのしてて

あ~ 鯉のぼりを見て思ったんですが
鯉のぼりって地方によって飾り方が違うんでしょうか?
f0213788_03830.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-04-29 23:56 | Comments(6)
2012年 04月 28日

のんびりと

今日は 山口県下関市にある角島(つのしま)へ行って来ました
この角島大橋は車のCMでも使われたそうですよ 
何色もの色が折り重なったような海の色は ホントにため息が出ます
心地よい風に吹かれながら の~んびりして来ました
ふぐの唐揚定食とさざえのつぼ焼き・・・めちゃめちゃ美味しかったです♪(やっぱり食い気か?)
f0213788_9242625.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-04-28 21:58 | Comments(8)
2012年 04月 27日

撮りたくなるんです・・・

植物園の温室
他の方たちは キレイなお花やサボテンなどを撮っていました
もちろん私も撮ったんですが・・・
どうしてもこっちの方が気になってカメラを向けてしまいました
f0213788_23543766.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-04-27 23:56 | Comments(2)
2012年 04月 26日

招きネコに誘われて

福岡市の中心街  天神 
お洒落な街も夜は一層華やかさを増します
向こうから招きネコが私を呼びました
はて・・・どっちのネコが呼んだのかしら?
f0213788_20552623.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-04-26 20:56 | Comments(8)
2012年 04月 25日

dandy

今夜は娘が女子会
帰りが遅くなると言うので主人と街へ出かけました
食事が終わって あちこち歩いて
久しぶりの夜の街は楽しかったです
f0213788_0174327.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-04-25 23:58 | Comments(6)
2012年 04月 24日

やっと晴れ間が・・・

前日からの雨は朝には止んだけれど どうもスッキリしない午前中
まぁいいっかぁ~と ゆったり歩いた日曜日
心地よい風に吹かれながら 今日もいいカットが撮れますように・・・・・
お昼を過ぎた頃から だんだん晴れ間が見えて来て パ~っと町を照らし始めた
ん~青空だぁ~ 陽射しがとっても気持ち良かった!
f0213788_22372316.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-04-24 22:38 | Comments(14)
2012年 04月 23日

ここから先は・・・

何か 不思議な国への入り口のような・・・・・
f0213788_2253960.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-04-23 22:54 | Comments(6)
2012年 04月 22日

ガード下を歩いて・・・

久しぶりに立ち寄った駅・・・・・
以前の面影はなく すっかり大きくてキレイになっていました
電車が通るガード下も たくさんのお店が並んでいて楽しそうだったので
しばらく 散策してみました
f0213788_2293070.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-04-22 22:13 | Comments(6)
2012年 04月 21日

魅了されて・・・

今日は久しぶりに福岡市の動植物園に行って来ました
昼過ぎから雨の予報だったので いつもよりは人も多くなかったです

温室の中は この世と思えない?不思議な色や形の植物がたくさんあって
見たり触ったりして とってもワクワクしました
f0213788_22473825.jpg


新しいカメラバックはコレです(*^-^*)
  
[PR]

by zosanjyoro | 2012-04-21 22:52 | Comments(5)