<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 31日

出発前

うちから車で5分くらいの所に JRのローカル線が走っています(2両しかないんです)
1人で街へ出かける時は 車を使わずこの列車に乗って行きます
ガタゴト揺られながら 周りの景色を見たり 各駅の雰囲気を見るのが
ほのぼのしていて大好きだからです
丁度 始発駅なので早めに乗って待ってる間 こんなの撮ってみました
時々 駅員さんから???という感じで見られてましたが(笑)
f0213788_22164179.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-05-31 22:20 | Comments(18)
2012年 05月 30日

余韻

さっきまで 誰かがそこに座っていたかのような
そんな雰囲気が好きでした・・・
f0213788_1250393.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-05-30 12:51 | Comments(14)
2012年 05月 29日

ナイトローズ

ライトアップされたバラ
とってもキレイでした♪
f0213788_2391647.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-05-29 23:11 | Comments(14)
2012年 05月 28日

さんま

通路が狭くて 薄暗くて かなり昔からの商店街のようでした
ある魚屋さんの前
とにかく木箱が積んである積んである・・・こらからどうなるんでしょう?
f0213788_2059152.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-05-28 21:03 | Comments(18)
2012年 05月 27日

ん~ステキ♪

今日は仕事が休みだったので あちこち散策して来ました
商店街やその周辺・・・路地裏とかも・・・うふふ
ギターが飾られていたんですが 何とドアの取っ手が・・・
とってもお洒落でセンスいい~お店でした♪
f0213788_7473218.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-05-27 22:32 | Comments(14)
2012年 05月 26日

まるでゴーストのよう・・・

天神スナップの帰り
丁度 信号待ちしていた時・・・壁に自転車の影がいい感じに♪
急いでファインダーを覗いて 何枚かパチリ
・・・・その時 え~電池切れ!!!
慌てて電池を入れ替えて 再び覗いたら・・・
もう自転車の影はなくなっていました
わずかの間でした・・・
これだけでも撮れてて良かった!
f0213788_1555292.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-05-26 15:59 | Comments(12)
2012年 05月 25日

Men’s

ふと見上げたら 
た~くさんぶら下がっていました
f0213788_23295087.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-05-25 23:31 | Comments(4)
2012年 05月 24日

とってもカラフル♪

夜の街に一際目立ってました
今 インテリアも とってもカラフルでお洒落な物が多いですね~
うちにあったら 楽しい気分になりそうだけど
・・・・・・・・うちには置けない・・・・・
f0213788_2246198.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-05-24 22:47 | Comments(14)
2012年 05月 23日

振り向けば

前回upした夕陽を撮っていて しばらくしてからの事でした
ふと振り返ったら  まぁ~キレイな虹が!
こんな事ってあるんですね~
夕陽だけでもタイミング良かったのに 虹まで出てくれたなんて
とっても幸せな気分でした♪
f0213788_22133284.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-05-23 22:18 | Comments(14)
2012年 05月 22日

何もかも忘れた1時間

久しぶりに遠出して ゆったり海岸線を通って帰ろうと走っていたら
もしかしてタイミング的にキレイな夕陽が見れるかも・・・
急いで近くの浜に寄りました
だんだん陽が落ちて来ると同時に 雲も海もものすごくなってビックリ!
今までこんな光景見た事がないくらいキレイで ただただ見つめていました
約1時間・・・あっという間でした
雲さん空さん海さん・・・そして太陽さん・・・有難う!
f0213788_22381448.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-05-22 22:39 | Comments(14)