<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 30日

かくれんぼ

表はたくさんの人で賑わう夜の街
ちょっと細い道を通り抜けようとした時・・・ユニークな絵を見つけました
よく見ると ゴミ置き場のようなんですが
裏なのに こんな可愛い絵を書いた方・・・洒落っ気タップリ♪
f0213788_21464664.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-06-30 21:47 | Comments(12)
2012年 06月 29日

羽広げて

ひび割れた壁に これまた壊れた古~い蛇口がニョキッと・・・
また こんなものを撮ってしまいました

だって・・・だんだん孔雀が羽を広げているように見えて来たんですもん
f0213788_21514796.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-06-29 21:53 | Comments(12)
2012年 06月 28日

お散歩Aコース

昨日 雨が降ったり止んだりだったので迷いましたが 
思い切って散歩に出かけました

雨や雨上がりの時は しっとりしていてキレイですね~
傘をさしたり たたんだり・・・結構忙しかったですが・・・
どうしても気になって・・・・こんなのを撮っちゃいました(笑)
f0213788_2324827.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-06-28 23:25 | Comments(14)
2012年 06月 27日

ライティング

昼間に見ても きっとお洒落だと思います
でも 夜ならではのこの雰囲気に思わずため息が出ました
ちょっと奥だったので 見つけた時はここだけが浮かび上がったようでした
ん~ これは撮らなきゃね~・・・と一人つぶやきながら・・・
f0213788_20292577.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-06-27 20:30 | Comments(20)
2012年 06月 26日

頬がゆるんだ一時

ちょっと高そうなブティックやレストランとかが並ぶ通りを歩いていました
何か写真も撮りにくくて・・・ここはあんまり収穫ないかな・・・と思っていた時
子供服のお店がありました
どれを見ても何と愛らしい・・・ちょっと下がり気味だった気持ちも忘れて
しばらくの間 眺めていました
f0213788_23255166.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-06-26 23:29 | Comments(10)
2012年 06月 25日

商店街にて

北九州の小倉にある商店街を歩いていたら お洒落なお店を見つけました
黄色い壁に 白の自転車が止めてあります
ん~ いいアクセントになりました~♪
よし・・・パチリ!
f0213788_22474073.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-06-25 22:51 | Comments(20)
2012年 06月 25日

記念写真

もう どれくらい前のでしょうか・・・
とても大切な1枚です

な~んて 私もこんな風に思い出す日が来るんでしょうか・・・
f0213788_1122753.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-06-25 00:15 | Comments(10)
2012年 06月 23日

1日を終えて

いつも多くの人で賑わう 太宰府天満宮
その裏手に お参りしたり お花を見た後に一休みできるお茶屋さんがあります
お団子やぜんざい お昼はうどんやカツ丼などを召し上がって
そして私の出番です・・・コーラ オレンジジュースなどなど・・・・
毎日 たくさんの方の栓を抜いてあげています
いつまで頑張れるかはわかりませんが まだまだ皆さんの笑顔が見たいですね・・・

あ~ 今日も無事に1日が終わりました・・・
f0213788_2164265.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-06-23 21:15 | Comments(16)
2012年 06月 22日

ハイヒール

残念ですが・・・・
ここまでしかお見せできません・・・
f0213788_22253567.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-06-22 22:26 | Comments(8)
2012年 06月 21日

輪になって踊ろう♪

土曜の夜 居酒屋さんとかが並ぶ通りを歩いていたら
あちこちから笑い声や楽しい会話が聞こえて来ました
お~賑わってますね~
あるお店の前 白い柵ちゃんたちがみんなで手をつないで
歌ったりダンスをしているように見えました
そっかぁ~ あなたたちも楽しみたいんだよね~♪
f0213788_22225450.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-06-21 22:23 | Comments(14)