<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 31日

一瞬の輝き

薄暗い通りを曲がったその時
ヘッドライトが辺りを照らした

見えなかった光景が輝いた瞬間でした
f0213788_2230419.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-07-31 22:31 | Comments(16)
2012年 07月 30日

やっぱり撮っちゃいました ^^

細い路地に入って見つけた扉
お店の横にあったんですが・・・中がとても気になりますね~
ん~この色と剥げ具合 錆び具合がたまらない~

やっぱり好きです・・・こういうの♪
通り過ぎるなんて 私にはできません?!
f0213788_2034854.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-07-30 20:35 | Comments(16)
2012年 07月 29日

祈り

ここは長崎県平戸市にある聖フランシスコ ザビエル教会です
坂を上って このキレイなモスグリーンの教会が見えた時は
思わずため息が出ました   デザインがステキでしたね~
神聖なる祈りの場所
私たちが踏み込んでいいのかと 戸惑うくらいの雰囲気にちょっぴり緊張・・・
心がス~ッと穏やかになりました
しばらくここで過ごした時間は・・・きっと忘れないでしょう
f0213788_20471747.jpg
f0213788_2048771.jpg
f0213788_20474630.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-07-29 20:50 | Comments(16)
2012年 07月 28日

どこでもドア~♪

めちゃめちゃ暑い1日でしたね~
今日は長崎県の平戸市へ行ってきたんですが
あまりの暑さに ちょっと軽い熱中症???
皆さんも気をつけてくださいね~

港にて・・・
f0213788_1736102.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-07-28 23:38 | Comments(8)
2012年 07月 27日

おでぶちゃん可愛い♪

毎日暑い日が続いていますね~
皆さん体調はいかがですか?

なので今日は冷たいかき氷で行っちゃいましょうか
このぷくぷくかき氷おでぶちゃん とっても可愛いから好き~^^
f0213788_21472165.jpg

お酒が好きな方はこちら♪
f0213788_21475854.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-07-27 21:48 | Comments(12)
2012年 07月 26日

Charge 500

古い商店街の裏通りを歩いていたら
木目の色合いがステキなお店を見つけました 
ドアの壁紙・・・こういうの好きだなぁ~♪
f0213788_2233273.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-07-26 22:07 | Comments(22)
2012年 07月 25日

追憶

遠い記憶
あ~こんな時もあったわね・・・・

まるで昔の私たちを見ているようで?(笑)
f0213788_20495211.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-07-25 20:52 | Comments(20)
2012年 07月 24日

魅惑

サングラスの奥から見える眼差しに
思わずドキッとした

あなたも 私を見つめて・・・・・・彼女はそう言った
f0213788_22264852.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-07-24 22:35 | Comments(16)
2012年 07月 23日

ポップな気分で♪

やっとやっと福岡も梅雨が明けました~♪
大雨と雷が続いてイヤでしたね・・・

さぁ 夏本番へ
そんな訳で 今日は明るい感じでいっちゃいます♪
f0213788_21411015.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-07-23 21:41 | Comments(24)
2012年 07月 22日

感覚

この前を通った時 何とも言えない不思議な感覚でした
とても目をひいた赤と黄色の壁
その間を抜ける階段
どこへの入り口なんだろう
ここをのぼるとどんな世界が広がってるんだろう・・・
f0213788_22554123.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-07-22 22:57 | Comments(16)