「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 31日

CLOSE

1枚の絵のような

優しくて 柔らかな雰囲気が好きでした
f0213788_20343364.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-08-31 20:36 | Comments(14)
2012年 08月 30日

my birthday~♪

え~本日30日は私 ひろまま〇〇回目の誕生日なのであります
生まれた日というのはいくつになっても嬉しいもので
何か自分だけ特別な1日を過ごしてるような気分になりますね~
でも また1つ歳を取った事を思うと どよよ~んとなりますが・・・
本当は10月に生まれる予定だったのに 早くこの世に出たかったのか?
未熟児ちゃんで生まれて来ちゃいました
でも今では 未熟児だったのを忘れたかのように
よく食べて寝る・・・元気なおばちゃんに成長しています(笑)

今夜は主人と娘が食事に連れて行ってくれるそうなので楽しみです ^^
もうこの日の為に お腹は絶好調にしてあるのでたくさん食べて来たいと思います(笑)
それでは 行って来ま~す ^^♪

あ・・・写真は誕生日とは関係ないんですが・・・影がとってもステキで気に入った1枚を ^^
f0213788_16523784.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-08-30 17:06 | Comments(30)
2012年 08月 29日

ラーメン大好き♪

ラーメン屋さんの前
あれ~ お箸が浮いてる 面白~い・・・と近づいてみたら
麺が・・・・ひも・・・・これはすごい
よくできてるなぁ~って一人で頷き 喜びながら撮りました ^^♪
f0213788_22101544.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-08-29 22:11 | Comments(18)
2012年 08月 28日

こっちこっち~

通り過ぎようとした時 このネコちゃんが私を呼んだんです

呼ばれた私は 撮るしかないでしょ~ ^^♪
f0213788_21231684.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-08-28 21:26 | Comments(19)
2012年 08月 27日

ひまわりアート♪

見上げたら可愛いひまわりが映り込んでいました♪

まだまだ夏は終わってはいません
後少し・・・後もう少し 夏を見て感じていたいです
f0213788_22383718.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-08-27 22:39 | Comments(10)
2012年 08月 26日

umbrella

クリスタルな傘  とってもカラフルでキレイでした
スナップ終了での帰り道に見つけました
最後の最後まで何があるかわかりませんね
だから 楽しいのかもしれません ^^♪
f0213788_22251922.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-08-26 22:35 | Comments(18)
2012年 08月 25日

中洲にライオン?!

福岡の歓楽街 中洲
殆ど スナックやバーが入っているビルばかり
そんなビルの間を 面白いのはないかと散策していたところ
こ~んなのを見つけちゃいました
わお・・・ライオンだ!・・・何かこの壁や木の感じもいいですね~♪
f0213788_22455045.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-08-25 22:48 | Comments(11)
2012年 08月 24日

魅惑の赤

夜の街に佇むマネキンさん
白い指に赤のマニキュアが とっても魅力的でした

私にはもうここだけしか目に入りませんでした
f0213788_2254392.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-08-24 22:08 | Comments(8)
2012年 08月 23日

残しておきたいね

昔の物ってデザインがお洒落だったり 色がキレイだったり
結構手が込んでるのが多いですね~
年季と共に とっても味わい深くなってステキ♪
それに比べると今のはハイテクにはなってるけど
ちょっと味気ないような気がしますが・・・

色合いがステキなタイプライターでした
古き良き物・・・ずっと先まで残しておきたいなぁって思いました ^^
f0213788_21245141.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-08-23 21:25 | Comments(18)
2012年 08月 22日

お留守番

ちょっと違うコースをお散歩
うちから10分くらいかな?・・・このわんちゃんと出会いました
窓から見える顔が可愛くって 思わず近寄っちゃいました

お外に出てお散歩したいよね~
あ・・・・今日はお留守番なんだ・・・残念だね・・・
今度ここを通ったら 一緒にお散歩しようか?
じゃあ 今日は先に行くね!

こういう光景を見つけたら ついつい話しかけてしまう私です(笑)
f0213788_2123815.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-08-22 21:24 | Comments(14)