<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

彼方へ

キレイに咲いてたんだよね
みんなに見てもらったよね

ずっと眺めていたら アスファルトが満天の星空に見えて来ました
遠い星の彼方へ 浮かんで やがて消えて行ってしまう・・・・
そんなあなたを私は残してあげたいと思いました

彼岸花さん この1枚は永遠だからね
f0213788_2235927.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-09-30 22:36 | Comments(26)
2012年 09月 29日

frame

夜のショーケース
色んなデザインの眼鏡がそれぞれを主張するように並んでいました
ライトで輝いて とってもキレイでした
今のはお洒落ですね~
私は眼鏡はかけませんが デザインがどれもステキだったのでしばらく見ていました

その中でも 私の目を引いたのがこのフレーム
f0213788_18372920.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-09-29 18:39 | Comments(16)
2012年 09月 28日

いらっしゃいま~せ~

お店のど真ん中
インパクトのあるプリントTシャツがお出迎え
思わずギョッ・・・としましたが ん~なかなかお洒落じゃないですか~♪
f0213788_21525657.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-09-28 21:54 | Comments(14)
2012年 09月 27日

objet

オブジェの幾何学模様に映り込む世界

不思議な世界に見えた
f0213788_22152340.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-09-27 22:16 | Comments(26)
2012年 09月 26日

ここだけ・・・

お散歩の帰り道
群集とは離れて ここだけポツンと咲いていました

そろそろ陽が暮れてくるころかな・・・
もう うちも近くなって来たし

とっても可愛いコスモスさんたち・・・また見に来るからね ^^
f0213788_21424275.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-09-26 22:02 | Comments(20)
2012年 09月 25日

彼岸花アート♪

錆びたドラム缶の前に いい~感じで彼岸花とネコじゃらしが・・・・

あはっ・・・今日は ひろまま流彼岸花です ^^♪
どうかなぁ~???
f0213788_19385567.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-09-25 19:41 | Comments(24)
2012年 09月 24日

小さな出会い

いつものお散歩Aコースは あちこちたくさんのお花が咲いています
あんなにキレイに咲いていた紫陽花も今では・・・・
でも枯れた花びらも何か味わいがあっていいですね~
ん???・・・・おやおやバッタさんがいました
久しぶりに見たような気がします
私に撮ってほしかったのか?・・・しばらくじっとしてくれてたのでパチリ ^^♪
f0213788_2234711.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-09-24 22:35 | Comments(18)
2012年 09月 23日

そ~っと

お散歩の帰り道
川沿いを歩いていたら 突然白鷺が降りて来ました
気持ち良さそうにお水を飲んだり 足をパシャパシャさせてました
そ~っと そ~っと近づいてみたけど・・・すぐ飛んで行っちゃった
キレイでしたよ~ ^^
f0213788_21305220.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-09-23 21:32 | Comments(28)
2012年 09月 22日

イケてるお姉さん

いつもの私のお散歩コース
うちから100mくらい歩いたとこでしょうか
このお姉さんが立っていらっしゃるんですよね~
久しぶりに見たら 何と衣替えをされてるじゃないですか~(笑)
田んぼの真ん中にこんなお洒落な見張り番がいらっしゃるとは・・・・
ん・・・ちょっとお疲れ気味かしら?
f0213788_22163994.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-09-22 22:21 | Comments(14)
2012年 09月 21日

の~んびりがいいね♪

私が遊びや撮影で街へ行く時にいつも乗ってる列車で~す ^^
ディーゼルで2両編成・・・可愛いでしょ?!
車だと信号や渋滞で時間かかるし 運転中は景色が楽しめませんよね
まぁ~ 景色と言っても山や田んぼばっかりですけど(笑)
ガタンゴトン・・・揺られてのんびり行くのが楽しいんです
今日はどういう風に撮ろうかなぁ~
いい被写体に出会えるかなぁ~・・・・な~んて考えながらね ^^

ここは私が乗る始発から3つ目の駅に向かうとこです
f0213788_2157109.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-09-21 21:59 | Comments(24)