「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日

chic

淡く 優しく

chic

静かに秋を感じたい・・・
f0213788_21112211.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-10-31 21:12 | Comments(12)
2012年 10月 30日

わかってくれてるよね~ ^^

古い商店街の裏通り

配管の位置や壁・・・色合いやデザイン的にも好きですね~
それに またいい~所に傘がかけてあるんですよ
これはきっと私に撮って欲しかったとしか思えません(笑)
こういうのが好きだって 傘もわかってくれてるよね・・・ステキに撮ってあげましょうね ^^♪
f0213788_20431537.jpg


 
[PR]

by zosanjyoro | 2012-10-30 20:53 | Comments(28)
2012年 10月 29日

ROLLING  HOP

何だか楽しく酔えそう~ こんなとこで飲めたらいいなぁ~
弾けちゃったりして・・・・

とってもカラフルカラフル~ ♪
f0213788_2020739.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-10-29 20:21 | Comments(24)
2012年 10月 28日

ただボ~っと

ちょっと立ち寄ってみた小さな駅

もう誰もいませんでした
時々冷たい風が吹いてきて
静かに とても静かに時間だけが流れて行きます

木造の古い駅の雰囲気がとってもステキだったので
ベンチに座ってしばらくボ~ッとしていました
こういう時間も なかなかいいものです
f0213788_2252976.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-10-28 22:07 | Comments(22)
2012年 10月 27日

ランプも灯って

白壁にオレンジの窓がとってもお洒落

青かった空も 少しずつオレンジに染まり始めました
静かな夕暮れ時です
f0213788_2215098.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-10-27 22:05 | Comments(22)
2012年 10月 26日

さぼてんくん

海沿いを走っていて 空き地に車が放置されているのを見かけました
ホットドッグとかを売っていた移動販売車です
周りには草が絡みつき ボロボロ状態でした
前に行くと・・・さぼてんくたちがいました

ひなたぼっこしてる・・・お日様が眩しいね~
あなたたちは もうずっと前からここで
移り変わる季節を見ているんだね

どの季節かはわからないけど
いつかまた あなたたちに会いに来ようかな・・・・
みんな 元気でいてね・・・
f0213788_21242678.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-10-26 21:27 | Comments(18)
2012年 10月 25日

暮らし

ちょっと裏通りへ入った途端
いいですね~ この何気ない生活感が
古い壁や換気扇・・・全体の色合いも好きですね~
お洗濯してからどれくらい干してるんだろう・・・みたいなのがたまりません ^^
f0213788_21561473.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-10-25 21:57 | Comments(24)
2012年 10月 24日

夢・・憧れ・・・そして幸せを

陽射しを受けてとってもキレイでした
ウエディングドレスって いつ見ても夢や憧れを抱かせてくれますね~
どんな人が着るんだろうなぁ~

ここでたくさんの人たちを見守って 幸せを願ってくれてるようにも見えました
幸せ・・・いい響きです
ほんの小さな事でいい
幸せだ・・・と感じれる毎日を過ごせたらいいなぁ~と思います
f0213788_21441487.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-10-24 21:48 | Comments(28)
2012年 10月 23日

きゃっ!

お洒落なお店を撮ろうとしたら  ん?・・・
楽しそうに微笑み合ってるカップルさんがいました
ん~ 浜辺のデート・・・いいですね~♪
あんまりイチャイチャしてるので お店を撮るのは止め~あっちに行こ~(笑)
f0213788_1935215.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-10-23 19:36 | Comments(40)
2012年 10月 22日

懐かしい~匂いがした~♪

昔ながらの商店街って雰囲気が好きです

ん~ この色が褪せた感じがいい~なぁ~
このお店 とっても狭いんですけど(入り口は右側)
メニューはたくさんあって かき氷 ぜんざい 焼きそば・・・・・
かき氷と迷ったけど 大好きなソフトクリームを食べました ^^
f0213788_22153847.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-10-22 22:22 | Comments(22)