「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 30日

お散歩アート3 ^^♪

いつもとはちょっと違った道・・・

この辺は工業団地と呼ばれていて 工場がたくさん建ち並んでいます
なので その関係でしょうか・・・ブロック塀や歩道がとっても面白いんです
こんな所で嬉しそうにカメラを向けているおばさんがいました

はい・・・私です ^^♪

f0213788_19573937.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-11-30 19:59 | Comments(16)
2012年 11月 29日

お散歩アート2 ^^♪

歩道に落ちていた赤い葉っぱ

あっ・・・数字も入れちゃうと何かいい~感じかな? ^^

f0213788_21142528.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-11-29 21:15 | Comments(30)
2012年 11月 28日

お散歩アート1 ^^♪

久しぶりにお散歩しました
いつものBコースから ちょっと違った道も歩いてみたら
ふふふ・・・・見つけちゃったんです ^^♪
壁の塗り具合といい  ドアの剥げ具合といい
こんな組み合わせはななかなないですね~ 

ん~ どっちも好きだなぁ~ *^^*

f0213788_20211459.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-11-28 20:28 | Comments(18)
2012年 11月 27日

2つだけ

たくさん生ってる柿もいいけど
シンプルなのもいいかな・・・と思う 

この2つだけ 何か可愛かったんだもん ^^♪

f0213788_2302748.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-11-27 23:01 | Comments(16)
2012年 11月 26日

惹かれる

意図されていない
自然にできたものに 私はとっても惹かれます

枯れた葉と青葉が作り出すこの光景が とっても好きでした

f0213788_21215713.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-11-26 21:22 | Comments(26)
2012年 11月 25日

ずっと一緒

夕暮れ時の無人駅で このネコちゃん親子と出会いました

カメラを向けても動きもせず 視線もそらさないので しばらくにらめっこでした
風がとっても冷たかったけど
寄り添っている親子を見ていると ここだけがあったかい空間でした
いつまでも ずっと一緒でいてね ^^

f0213788_2234138.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-11-25 22:35 | Comments(26)
2012年 11月 24日

form

色んな色で魅了させてくれる もみじ

私は この形がとっても好きですね~

f0213788_1813462.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-11-24 18:13 | Comments(20)
2012年 11月 23日

もみじ

やっと 私ももみじちゃん達に会って来ました
雨上がりだったので しっとりキレイでしたね~

f0213788_22183665.jpg


f0213788_2219999.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-11-23 22:20 | Comments(12)
2012年 11月 22日

どういう関係?

ソバージュの女の子
緑のツンツン頭の男の子2人

ん~・・・あなたたちはどういう関係なのかな?
いい~感じで葉っぱの横に並んでて・・・ ちょっとお洒落でしょ この3人 ^^♪

f0213788_19242281.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-11-22 19:24 | Comments(22)
2012年 11月 21日

ひなたぼっこ ♪

いい~お天気で とっても暖かかったある日の午後
ふと見上げると あれれ~窓辺に勢ぞろい ^^

たっぷり陽射しを浴びて み~んな気持ち良さそうでした *^^*♪

f0213788_21391077.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-11-21 21:43 | Comments(20)