<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

1年 有難うございました!

アート写真部門に参加させて頂いて1年経ちました
去年の今頃は コメントが1・・・0の日が続いておりました
1年経った今 こんなにたくさんのイイネやコメントを頂くようになるとは
思っていませんでしたので ビックリしております
私のブログに来てくださった方々   イイネを押してくださった方々
そして コメントを残してくださった方々にホントに感謝の気持ちでいっぱいです
いつも温かいコメントは 私にとってとても励みになり力になりました
毎日楽しみで 1つ1つ有難うございますと言いながら読ませて頂きました
まだまだ未熟ではありますが もっともっと心に残るような写真が撮れたらいいなぁと思います
本当に1年間 有難うございました
また来年もよろしくお願いします
皆様 良いお年をお迎えください *^^*

f0213788_8564293.jpg


f0213788_8571483.jpg


f0213788_857305.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-12-31 08:54 | Comments(24)
2012年 12月 29日

思い出2・・・ライトアップ編

昼間とは ガラリと姿を変える夜の街
ライトに照らされたこの光景・・・とってもキレイだと思った3枚です

f0213788_19452596.jpg


f0213788_19455156.jpg


f0213788_19461555.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-12-29 19:49 | Comments(24)
2012年 12月 28日

思い出1・・・面白編

今年も もうわずかとなりましたね~

今年を振り返って お気に入りを選んでみました・・・31日までアップしたいと思います
まず今日は 見つけて面白かったと思った この2枚です
ももひきや モップがとってもアートに見えて気に入っちゃいました♪
モップが髪型に見えたのも この写真からです (笑)

f0213788_2129278.jpg


f0213788_21293129.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-12-28 21:32 | Comments(16)
2012年 12月 27日

小さなクリスマス

  クリームちゃん 「 やっぱりクリスマスだけあってカップルばっかりだね~
             いいなぁ~ 私もイルミ見に行きたいな・・・・・」
  ソフトくん     「 バイト終わったら見に行こうか・・・」
  クリームちゃん 「 えっ? 一緒に行ってくれるの??? 嬉しい♪ 」
  ソフトくん     「 今日は雪が降ったから めちゃ寒いよ~ 」
  クリームちゃん 「 うん大丈夫 帽子も手袋もあるから 」
  ソフトくん     「 あ・・・手袋はいらない・・・かな・・・ 」
  クリームちゃん 「 ん? 何で? 」
  ソフトくん     「・・・・・・・・・・・・・手・・・・・つなぐから・・・・・・・」
  クリームちゃん  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん♪♪♪ 」


  外でハンバーガーを食べていて この窓辺を見つけました
  ガラス越しに見えるこの子達が とっても微笑ましくて可愛かったんです
  見ていたら右のクリームちゃんが外を羨ましそうに眺めてるような気がしました
  なのでこんな妄想が・・・・膨らみました  (ごめんなさい ><”)
  23日 雪がチラチラ降って寒かったけど とてもステキな夜でした *^^*

f0213788_20222048.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-12-27 20:30 | Comments(16)
2012年 12月 26日

サンタさん ありがと

待ちに待ったクリスマスも終わっちゃいました

大仕事を終えたサンタさん  衣装をお洗濯ですね
たくさんの夢と感動をありがとう
しばらくゆっくり休んでくださいね

そんな事を思いながら見つめていた光景です

f0213788_21522948.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-12-26 21:54 | Comments(18)
2012年 12月 25日

えっ? なになに???

  覗いた先には 一体何が???
  ん???・・・・・・・・ぎゃっ @@”””

  ここから 皆さんが覗いた後のリアクションを見てるのが面白かったです ^^

  
f0213788_0152683.jpg


  
[PR]

by zosanjyoro | 2012-12-25 21:23 | Comments(28)
2012年 12月 24日

Merry  Christmas ♪

 
   メリー クリスマスです~ ♪
   皆さん ステキなイブをお過ごしくださいね~ ^^♪

f0213788_9595326.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-12-24 10:03 | Comments(16)
2012年 12月 22日

memories

皆さん 今年も色んな思い出ができたでしょうね ^^♪
ボトルに詰めるとしたら どんな風にしますか?
楽しかった事  辛かった事  怒った事・・・み~んな一緒に混ぜちゃいますか?
それとも・・・ステキな思い出だけを詰めますか? 

明日は朝から出かけて 帰りも遅くなるので
皆さんの所へお邪魔できないと思います・・・
後日にでもお伺いしますので ごめんなさ~い ><”

f0213788_21241349.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-12-22 21:37 | Comments(6)
2012年 12月 21日

happy ♪

  ん~ happy♪
  愛は万国共通・・・そして永遠 *^^*

f0213788_2024246.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-12-21 20:21 | Comments(20)
2012年 12月 20日

ト マ レ

そんなに慌てないで
そんなに急がないで
ふ~っと力を抜いて しばらく立ち止まってみるのもいいんじゃないかな

  ( なみなみのレンガと手描きの絵が 何か可愛い ^^♪ )

f0213788_1926557.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2012-12-20 19:26 | Comments(20)