<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

お鍋は何分?

  オーブントースターでお鍋を焼こうと思ってるんですけど
  え~っと トーストは2~3分  おもちは4~5分・・・
  あれ~ お鍋は何分って書いてないよ~???
  
  ・・・・な訳ありませんよね 
  これがまた いい~具合に映り込んでて 中に入ってるみたいでしょ~
  我が家で見つけた ちょっと面白い光景でした ^^
  歳甲斐もなく イチゴとかぼちゃのお鍋 使ってます ^^;

f0213788_20214152.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-01-31 20:25 | Comments(20)
2013年 01月 30日

心地良くて

  冷た~い風が吹いた日でした
  でも歩いてると だんだん体がポカポカして来てとっても心地良かったです

  風に揺れる枝と窓辺のカーテンのラインがステキだと思った時
  また風が頬を通り過ぎて行きました

f0213788_2221237.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-01-30 22:22 | Comments(18)
2013年 01月 29日

あの頃

  おやすみなさいと言おうとした時
  昔のあなたが微笑んでいた

f0213788_1915755.jpg


  
[PR]

by zosanjyoro | 2013-01-29 19:25 | Comments(24)
2013年 01月 28日

ちょっと一息

  手を休めて一息つきませんか~ ・・・そんな声が聞こえてきそう

  風はちょっぴり冷たいけど心地よい空間が ここにありました
f0213788_2083620.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-01-28 20:09 | Comments(18)
2013年 01月 27日

雷 大嫌い ><”

  いつものお散歩の途中で見つけました
  だんだん空が怪しくなって来て
  真っ黒な雨雲を引き裂いて ピカピカ~~って感じ
  思わず うわぁ~雷みたい ><”

  今日は 時折雪が降る中 漁港や周辺の町並みをスナップして来ました
  と~っても寒かったです!!!
  
  皆さんの所にお邪魔できなくて すみません ><”

f0213788_19574394.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-01-27 20:03 | Comments(20)
2013年 01月 26日

リボン

  
  このお店 丸ごとプレゼントしちゃいます~ ^^♪
  どんだけ大きなリボンなんだぁ~ @@

f0213788_18512815.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-01-26 19:01 | Comments(12)
2013年 01月 25日

暗示

  ここに立った時 すごく不思議な気持ちになりました
  
  私なら どの文字を選ぶだろうか・・・・
  何か これから先の行く末が書かれていたりして・・・・

  そんな事を考えたら 選ぶのがちょっぴり怖いよね~

f0213788_19153478.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-01-25 19:17 | Comments(22)
2013年 01月 24日

調和

   私は普段から こういうものを撮るのが大好きです
   廃墟化したプレハブの小屋を見つけて 裏へ回るとこれが目に止まりました

   ん・・・白い壁だけじゃつまらない
   そこにバッテンが加わって・・・ん~もう1つ物足りないかな?
   決め手は横に吊られていたこの竹だね・・・と 1人で呟きながら撮っていました
   やっぱり3つが重なってるからいいんだと思います
   自然にできただけに とっても美を感じるんです
   もっとこれからも こういうのを見つけたいな・・・

f0213788_19143125.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-01-24 19:20 | Comments(16)
2013年 01月 23日

3+1

  わんちゃんがネクタイをくわえていてとっても可愛かったです♪
  今のディスプレイはアイデアもステキでお洒落ですね~
  あれ~ 後ろにニット帽を被ったおばさんが写っていますね・・・・
  あはっ・・・私です ^^;
  この日はめちゃめちゃ寒かったんですよね~ ><”
  寒くても頑張って撮り歩いたので すみません・・・私も加えてください
  顔が見えていないから・・・・いいっかぁ~ *^^*

f0213788_2033329.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-01-23 20:35 | Comments(16)
2013年 01月 22日

小さなアート

  ここにペイントしたのは誰かな?
  ここに傘をかけたのは誰かな?

  黒い扉に偶然?・・・どちらも白
  これが他の色の傘だったら  印象も随分変わるだろうし 
  撮ってたかどうかはわからない
  そんな出会いが面白いな ^^
  街中の小さなアートに心が弾んだ♪

f0213788_20272040.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-01-22 21:07 | Comments(18)