「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 28日

どんな自分?

  ゴージャスなネイルに思わず惹かれて見つめていました
  このネイルにどんな服が合うかな? 髪は・・・メイクは?
  普段の私とは無縁なんですが 違う自分を想像するのも楽しかった

  今日は仕事が休みで 前から観たかった「岳」という映画を観ました
  もう始めから終わりまで 何度も何度も何度も泣きました
  どんな事があっても最後まで命を諦めないということ

  自分が生きてるという証に
  これからも もっと泣いて笑って怒って 色んな事に感動したいと思います
  歳をとって来るにつれ 涙もろくなりましたね~
  
f0213788_1939201.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-02-28 19:41 | Comments(24)
2013年 02月 27日

とっておきの時間

  優しい光をありがとう
  心地良い光をありがとう
  風は冷たいけど 私の心はとってもあったかい
  もうすぐ陽が暮れるけど 寂しくなんかないよ
  だって きっと明日もいい日になると思うから
  きっと・・・頑張れると思うから

  ステキな時間をありがとう
f0213788_19174479.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-02-27 19:21 | Comments(16)
2013年 02月 26日

いつまでも

  この美しい光景をただただ眺めていました
  どれくらい時間が過ぎたのかもわかりません
  忙しい毎日を過ごしてると ついつい見逃してしまってます
  この日は ホントにゆったりできました
  いつまでも見ていたいと思いました

  ここは福岡県北九州市の門司区で 海の向こうに高い塔が見えてる側は本州の山口県下関市です
  関門海峡を渡ると本州なんですよ~
  飛行機や新幹線だとあっという間に現地へ着きますが
  橋を渡って(写真の橋ではありません 関門橋は右側にあって写ってないです ><” )
  大きな大陸 本州へ渡るというのはものすご~く感激しますね
  ここから皆さんのとこへ繋がってるんですよね~
f0213788_2120359.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-02-26 21:36 | Comments(22)
2013年 02月 25日

ぺちゃんこ

  埠頭を散策していたらスクラップ缶の山を見つけました
  思い切って建物の中を覗いてみたら
  丁度作業をしている従業員の方がいらっしゃいました
  私は勇気を出して 「写真を撮らせて頂けませんか?」 ・・・とお願いしてみました
  従業員の方が一瞬???????という顔をされていたので
  「スクラップ缶がとってもキレイなので写真を撮りたいのですが」 ・・・と再度お願いすると
  「あ~・・・それで良かったらどうぞ?!」 と快く承諾して頂きました
  以前 ある写真家の方の写真を見て とってもキレイで
  私も見てみたいなぁ~とずっと思っていたので この出会いに驚きでした
  みんなぺちゃんこで しかもキレイに四角になってるのを見てただただ感動 *^^*
  色んな色や文字が何と美しい事か(笑)
  皆さんが捨てた缶がもしかしたら あるかも~♪
f0213788_21455276.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-02-25 21:51 | Comments(24)
2013年 02月 24日

ん?

  街スナップの途中で信号待ち
  わんちゃんと女性の後ろ姿が何かステキだったので そ~っと撮っていたら
  急にわんちゃんが振り返ったのでビックリ @@
  それからは ん?・・ん?・・って何回も振り返るので
  もう~ たまりませんでしたね~ めちゃめちゃ可愛かった♪

  今日は あっちこっち出かけてきました
  皆さんのとこへは 明日伺いますので・・・・すみません ><”
f0213788_22262389.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-02-24 22:43 | Comments(16)
2013年 02月 23日

ぐるぐる

  これって何が入ってたのかわかりません
  水濡れ注意・・・って書かれていました・・・スペシャルだそう(笑)
  セメントが入ってるような袋がたくさん置かれていて
  よく見ると 袋の中にもぐるぐる巻きになっていくつも入っていました
  見てると 色や形がとっても面白くって ちょっとしたアートみたい???
f0213788_19441240.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-02-23 19:46 | Comments(14)
2013年 02月 22日

shadow

    影ってやっぱりステキですね
    思わず  「ん~ここカッコイイ~」 って呟いちゃいました
f0213788_19301613.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-02-22 19:32 | Comments(10)
2013年 02月 21日

キラキラ

  びんって 何か魅力があるから好きなんです
  形やデザインもいろんなのがあって面白いし
  光に当たってると と~っても輝いててステキ♪
f0213788_20111494.jpg

  
[PR]

by zosanjyoro | 2013-02-21 20:13 | Comments(18)
2013年 02月 20日

4人姉妹

  私達4人姉妹・・・とっても仲良しでいつもここでおしゃべりしてます
  さぁ みんな~ 顔を出してみて~
  え~恥ずかしいからちょっとだけね・・・・
  末っ子は双子で~す

  今日は娘と休みが合ったので久しぶりに私の実家へ行ってきました
  父がちょっと具合が悪いと聞いていたけど
  なかなか仕事の都合で行けなくって心配でしたが
  父も母もとっても元気で笑顔で迎えてくれたので一安心 ^^
  夕方からは博多駅でご飯食べて買い物をして楽しい時間を過ごせました♪

  すみません 帰りが遅くなったのでみなさんのとこへは明日伺います ><”
f0213788_23214199.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-02-20 23:23 | Comments(12)
2013年 02月 19日

  裏通りにある居酒屋さん
  すりガラスって何かいい~ですよね
  ここから見える格子と団扇が・・・粋だなぁ~
  ライト加減もステキで 夜ならではの光景ですね♪
f0213788_21291334.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-02-19 21:39 | Comments(10)