<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

ドキドキしちゃった

  今日は熊本まで行って来ました
  用事を済ませた後の帰り道 ちょっとだけ空港へ
  やっぱり飛行機はカッコイイ~ですね~
  桜やお花と絡めて撮ってみたけど 勿論動いてるので難しい~(当たり前)
  
f0213788_22211794.jpg

  
    2枚目のは 着陸した飛行機がこの桜並木の間を通過するんですよね
    姿は見えなくて 音だけがだんだん近づいて あ~来る来る~~って緊張
    見えた途端にシャッターを切らないと間に合わないから もう大変 ><”
    何とか機体全部おさまってるのが撮れたけど
    機首が切れてるこれ・・・が何か好きだなぁ~・・・あのドキドキ感が癖になるかも (笑)
f0213788_22214630.jpg

f0213788_222222100.jpg

残念ながら青空じゃなかったけど 桜さんに免じて *^^*
すみません 帰りが遅くなったので 皆さんのとこへは明日お伺いします ><"
[PR]

by zosanjyoro | 2013-03-31 22:36 | Comments(16)
2013年 03月 30日

感じるかな?

  どんな言葉で表現したらいいのかわからないけど
  柔らかな春の粒子が 街にふりそそいでいました
  優しく ふんわり・・・・・ そっと・・・・

  あなたはどんな春を感じるかな?

f0213788_20493796.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-03-30 21:03 | Comments(10)
2013年 03月 29日

託す思い

  お地蔵様 いつもたくさんの人からお願いされて大変ですよね
  でも 毎日幸せに過ごせますように

  どうかみんなのお願い・・・叶えてあげてください

f0213788_2294259.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-03-29 22:10 | Comments(20)
2013年 03月 28日

あんまり見ないで~

  近所のお散歩の途中で出会ったネコちゃん・・・親子かなぁ~?
  こっちをじ~っと見るんです
  私が近寄っても全然逃げる素振りなし・・・
  何だか私がしっかり見られてるみたいで・・・思わず視線を逸らすほどでしたよ
  左の「砂」・・・が何かいいでしょ ^^

  今週は 何だかいつものひろままと違う~って思ってる方もいらっしゃると思います
  いつもはデザインや色 形が面白いものが大好きなので撮ってますが
  そんなのばかり見てる訳じゃないんですよ~
  ちゃ~んとお花や動物 景色も見ていっぱい感動してるんですから~(笑)
  また週末?明け?からショーウインドウや面白いのもあげて行こうと思います *^^*

f0213788_212937100.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-03-28 21:30 | Comments(18)
2013年 03月 27日

忘れたくない

  今日は朝から雨でしたが
  丁度霧雨になったので 近所をお散歩しに出かけました 
  どこを見てもホントに今年も見事な桜ですね~
  これは うちの近くの公園に咲いている桜です

  遠くから 近くから しばらくの時間をあなたと過ごしました
  まだまだずっと見ていたいよ・・・忘れたくないよ・・・美しいあなたをね

f0213788_21484123.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-03-27 21:34 | Comments(18)
2013年 03月 26日

どんより

  そろそろ今日は終わりにしようか・・・
  たくさん歩いて疲れたので 帰る前にちょっとお店で一休み
  せっかく遠出したのに あんまりいいのが撮れなかったな・・・
  何かへこんでる・・・そう・・・この空と同じようにどんよりだ
  しばらく窓からの光景をボ~ッと眺めていました

  ホームに入って来た電車の灯りと 温かいカフェオーレが
  そっと私を慰めてくれてるような気がした

  いい時もあれば ガッカリの時もありますね
  だから また次の休みが楽しみになる

  さっ 今度また頑張ろう~っと ^^

f0213788_22132927.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-03-26 22:15 | Comments(24)
2013年 03月 25日

心の花

  心地いい~風が吹き抜けて行きます

  ステキな出会いがあった時
  ステキな時間を過ごした時

  私の心の中は「幸せ」 と言うお花で満たされます
  ありがとうって言いたいな *^^*

f0213788_20114595.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-03-25 20:22 | Comments(22)
2013年 03月 24日

お花見

  桜も満開の所も多くて もうあちこちキレイでしたね~

  これはお寺の階段とかの柱の角っこについている擬宝珠(ギボシ)と呼ばれる装飾です
  覗いてみたらキレイな桜が映ってたのでね *^^*

  久しぶりに土日連休をもらったので 2日間朝から夜まで出っ放しでした
  こんなにずっと出かけてたのも珍しく ドッと疲れが ^^;
  なので皆さんの所にお邪魔できないままで すみません
  明日 ゆっくりお伺いさせて頂きますね

f0213788_21263325.jpg


  
[PR]

by zosanjyoro | 2013-03-24 21:29 | Comments(14)
2013年 03月 24日

あくび

  ぽかぽかの日は 気持ちがいいからすぐ眠くなっちゃいますね~

  あらあら ダンプさんたちもかな???
  み~んな 大きなあくびしてる ^^

f0213788_012861.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-03-24 00:10 | Comments(14)
2013年 03月 22日

きらきら

  錆びついたガードレールを撮っていた私は(笑) ちょっと手を止めました

  爽やかな空と雲・・・海もきらきらしててキレイ
  あ~ 春って感じ~ とっても気持ちいい~ ♪

  この光景を見ていると ガードレールくん・・・あなたにも春が来たみたいよ ^^♪

f0213788_21443395.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-03-22 21:46 | Comments(16)