<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

愛おしくて

  昨日 街撮りをしてる最中にある所でイベントがあってるみたいだったので
  ちょっと寄ってみようと・・・・
  丁度 横断歩道を渡ってる時に このピエロさんを見かけました
  大道芸人さんって言うのかな・・・風船で色んなものを作ってるみたいな・・・
  心を込めて作った風船を とっても愛おしく眺めていらっしゃったそのお顔が
  何ともステキで・・・渡ってる途中だったけど急いでシャッターを切りました
  大変だと思うんですが 色んな人に夢と笑顔を与えられて
  すごくステキだと思いました
  帰りに見たら 子供たちに囲まれて一生懸命作っていらっしゃいましたね
  とっても優しくって温かくって いい~お顔をされてたピエロさんに胸がキュンとなりました *^^*

f0213788_19441417.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-04-30 19:45 | Comments(18)
2013年 04月 29日

メルヘン

  食パンマンとバタ子さんがとっても気持ち良さそうですね~

  この2人・・・車のダッシュボードに置かれていたんです
  ガラスに映りこんだ空と雲がとってもキレイだったので合わせて撮ってみました
  画像を逆さまにしてみたら 空を飛んでるみたいでしょ~ ^^♪

f0213788_19585233.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-04-29 20:01 | Comments(22)
2013年 04月 28日

脚線

  今日はちょっとセクシーに
  羨ましい脚線美ですよね~ もちろんとっても美人さんでしたよ
  お顔は皆さんで想像してくださいね~ ^^

  私は明日と6日しか休みがありません ><”
  なので明日は思い存分歩いてスナップして来ようと思いま~す るんるん♪

f0213788_2214885.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-04-28 22:17 | Comments(16)
2013年 04月 27日

おばさん 脚立に上る

  今日 4時に仕事が終わってから空港へ
  フェンス越しに脚立を立てて頑張って来ましたよ~
  1枚目 滑走路に向かう誘導路
  だんだん近づいて来るとすごい迫力でドキドキでした
  とってもお茶目な副操縦士さん めちゃめちゃ手を振ってくれて嬉しかった ^^♪
  あはっ 若い女の子と間違っちゃったのかな・・・おばさんでごめんなさいね~ ^^;

  急に気温が下がって来て とっても体が冷えちゃって熱っぽい
  遅くまでいるつもりだったんだけど・・・・・今日はもうダメ・・夜の撮影を断念 ><”
  とにかく冷えちゃった~  頑張ってアップだけして休ませてください
  明日も7時半まで仕事なので とってもとっても気になって申し訳ないんですが
  皆さんのとこへお邪魔するのが遅れます・・・・ごめんなさ~い!!!

f0213788_22564178.jpg

f0213788_22565960.jpg

f0213788_22571711.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-04-27 23:04 | Comments(16)
2013年 04月 26日

どこ~?

  何か異次元に迷い込んじゃったみたい
  いや~ん おうちに帰りたい・・・出口はどこ?・・・どこから出られるの???

  ペンキの剥げたのが 走ってる人に見えちゃいました
  大丈夫かな・・・ちゃんと出口は見つかったかな・・・・

f0213788_2159191.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-04-26 21:43 | Comments(24)
2013年 04月 25日

そよ風

  ふんわり 
  そよ風が頬をかすめて行くと とっても優しい気持ちになれる
  見るものも 心も・・・ふんわり

  風に乗って空へ舞い上がりたいな
  キレイなお花も 可愛い動物も のどかな田園・・・ ステキなとこがたくさん見れる
  あ・・・しあわせの花びらを撒いたらどうだろう?
  もっともっと みんなの笑顔がた~くさん見れるかな *^^*

f0213788_18501635.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-04-25 18:51 | Comments(16)
2013年 04月 24日

空室あります

  はい 福岡中心街の賃貸情報です (笑)
  2Kでこのお値段ですね・・・・どんな間取りなのか気になりますが・・・
  お花がついてるお部屋の決め手は何だったんでしょうね・・・
  やっぱり日当たりなのかな???
  何かついつい見てしまって 数字とお花がとっても面白かったです
  撮ったままじゃ ちょっと味気なかったので
  階調反転で 色だけは元のままにしてみました ^^
  不動産屋さんに普通に貼られてるのも ちょっとしたアートになりました
  まだまだ空室ありますよ~ ^^

f0213788_15174260.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-04-24 15:19 | Comments(18)
2013年 04月 23日

wild

  前回のモデルのようにキレイなマネキンさんもステキだけど
  こんなワイルドなマネキンさんもいいなぁ~
  都会を生き抜く芯の強さ?
  弱~い私は こんな彼女にちょっぴり憧れちゃいます
  
  マネキンさんは好きです・・・でも ただお洒落だから撮るんじゃなくて
  その場の雰囲気や表情に何かを感じて撮りたいなぁ~といつも思います

f0213788_215129.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-04-23 21:15 | Comments(10)
2013年 04月 22日

mirror

  3つのミラーに映る形がそれぞれ違って とっても面白かったです
  ブルーのトタンも光と影ができて いい感じでしょ ^^♪

  写真展 お疲れ様でしたのコメントやイイネをたくさんくださって有難うございました 
  ブログを開いた瞬間 もう~感動しちゃって うるうる来てしまいました
  私は幸せだと ホントにホントに実感しています
  皆さんが応援してくださるから ステキな写真展ができたんだと思います
  これからも いい写真が撮れるように頑張ります・・・めちゃめちゃ感動 *^^*  

f0213788_2285666.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-04-22 22:10 | Comments(22)
2013年 04月 21日

CLOSED

  14日から始まった写真展・・・今日で無事に終了しました
  全ての片付けが終わって会場を出る時・・・ちょっぴり寂しかったですね・・・
f0213788_22433929.jpg


  ★ブログを通して応援してくださった皆様
   会場に足を運んでくださった皆様
   そして 写真展に誘ってくださったお仲間様
   本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・・・有難うございました ^^♪

  写真展の様子です More で
     ↓

More
[PR]

by zosanjyoro | 2013-04-21 22:53 | Comments(28)