<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

baby carriage

  このあんよが何とも言えず可愛かった♪
  うふふ・・・これは?

f0213788_11141781.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-05-31 11:15 | Comments(26)
2013年 05月 30日

これに決まり!

  スナップの目的地に向かう途中で見つけた資材置き場へそ~っと進入(笑)
  工事中とか色んな看板が並んでる所に
  私の好きなドラム缶が横に寝かせていくつか置いてありました
  ん~ どれもいい色してるし たれ具合が何ともアートしててステキ♪
  その中で これが1番すごかった(笑)
  ホントに偶然できたの・・・これ?  かなりインパクトあり ^^
  よしよし これに決まりだ!
  昨日はヨーロッパの雰囲気を味わって頂いたのに 今日はこんなんですみません
  だって こういうの大好きなんだもん ^^♪

f0213788_11372444.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-05-30 11:39 | Comments(25)
2013年 05月 29日

classic

  オランダの街並みを再現して造られたテーマパーク
  長崎にあるハウステンボス・・・とにかく豪華で半端なく広い @@””
  高速を降りてしばらく行くと 美しい建物が見えて来る
  あまりの優雅さに目を奪われ 感激したのを今でも忘れない
  日本なのにヨーロッパを旅している気分になれる♪
  もう何度も訪れていますが いつ行ってもステキ・・・撮るのもキリがない(笑)
  華やかな建物が並ぶ中 こんな静かな場所もあります
  私は何故かここがお気に入りで 行った時は必ず見に行くんです
  ここの雰囲気 見ているととっても落ち着く場所なんです

f0213788_10291438.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-05-29 10:31 | Comments(30)
2013年 05月 28日

彼女

  ん?・・・・・ふと目が合った
  ジャケットから見えた彼女は きゃはっ・・と笑ってた
  ファインダーを覗いて 思わず私も・・・ きゃはっ *^^*
  大きな瞳に見つめられて ちょっと照れちゃったね
  皆さんも 今日1日笑顔で過ごせますように♪

  今日は雨・・・そ~なんです 昨日から福岡も梅雨入りしたそうなんですよね~ @@
  あ~またうっとおしい季節に入りますが 
  ま・・こういう季節も大事かも・・・ただし ゲリラ豪雨は勘弁して~!!!
  
f0213788_1049164.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-05-28 10:52 | Comments(16)
2013年 05月 27日

止まれ・・なんだけど

  駐輪場 眺めていたら何か面白かった
  道路は止まれ・・・はい 自転車もちゃんと止めてあります(笑)
  でも 私には何だかホノルルマラソンみたいな そんな光景が頭をよぎってしまいました
  色とりどりのユニフォームを着た選手がオレンジのゼッケンを付けて
  みんなスタートラインに立ってる
  私がスタートの合図をしたら 一斉に走り出しそうな・・・・
  そんな事を想像しちゃいました
  でもね・・・ここからの眺めが 何か好きだったんです ^^♪

f0213788_12223642.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-05-27 12:25 | Comments(26)
2013年 05月 26日

line

  普段 何気なく乗っているエスカレーター
  夜になると こんなに華やかになるんですね~
  ライトに輝く直線やカーブがとってもキレイでした

f0213788_13345699.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-05-26 13:36 | Comments(18)
2013年 05月 25日

嬉しさ半分・・・寂しさ半分

  今日は娘の誕生日・・・ 25歳になりました
  生まれた時間 12時27分になったら2人で万歳をしました(笑)
  未熟児で生まれて心配したけど 今では私より背が高くて元気に育ちました
  保育園の頃は 私は正社員で働いていたので帰りも遅かったし
  高熱を出して「ママ~ママ~」って言ってても残業で帰れず 寂しい思いもさせました
  今は2人でランチに行ったり買い物したり 洋服を貸し借りしたり ケラケラ笑ったり
  ん~ 友達みたいですね
  でも 早いもので25歳・・・このうちを離れるのも もうそんなに遠くはないんじゃないかと思うと
  子育てって 嬉しくもあり・・・寂しさもありますね
  これは先日 母の日に娘がくれたカードです
  開いてみたら・・・・・思わずうるうるしちゃいました
  明るくて優しい子に育ってくれて・・・有難う ^^

f0213788_18111860.jpg


f0213788_1811359.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-05-25 18:16 | Comments(30)
2013年 05月 24日

smile

  あまりに可愛かったので撮っちゃいました♪ (前にね)

  まだカゴの鳥です・・・もう12日経ちましたが 
  トンネルの中にいるようで 出口が見えて来ませんね~ ><”
  腫れと痛みがまだあるので うちではぼちぼち家事をやってますが
  買い物行ったりする時は とっても不自由してます
  でも いつも笑顔笑顔と思って過ごしてますよ *^^*
  毎日 めちゃめちゃ暑いです・・・半袖の方が多いですね~
  今からこんなんだと 本格的な夏が来るとどうなるんでしょうか~
  皆さんも体調に気をつけて良い週末をお過ごしくださいね 笑顔でね~ ^^♪

f0213788_1834491.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-05-24 18:35 | Comments(32)
2013年 05月 23日

相対美

  こういう扉にはやっぱり南京錠が似合いますね~
  2つの扉 ・・・ とっても中が気になります
  どれだけの月日が経って こういうアートな感じになったんだろう
  薄い板の剥げ方  その両端にペンキと葉っぱがステキに調和してくれてます
  日差しや風・・・色んな事が重なってできたもの
  これもまた自然の奥深さを感じた光景でした

f0213788_1741203.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-05-23 17:43 | Comments(24)
2013年 05月 22日

夢見る頃

  私も一応ウエディングドレスを着ました・・・昔・・・
  ツタや枯葉の模様でも 錆び色でもありませんからね~(笑)
  勿論 真っ白でフリッフリのドレスをね~
  ちなみに 2枚目は紫のカクテルドレス・・・あっ・・・そこはもういいか ^^;

  もう着る事はなくなったけど やっぱり女性ならいつまでも見るのは楽しいですね♪
  このサロンの向こうには海辺の結婚式場があるんですよね  ステキですよ~
  ライトに照らされたドレスがたくさんあって とってもキレイでした
  丁度 サロンから出て来られたこの女性・・・お式が決まったのかな? 下見かな?
  俯き加減のお顔には薄っすらと笑みがこぼれてました
  そんな光景に 何だか私も微笑ましくなりました・・・夢いっぱいだな *^^*

f0213788_1984288.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-05-22 19:17 | Comments(22)