「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 30日

とりあえず・・復帰します

 昨日 病院に行ってレントゲンをとってもらいました
 まだ骨は折れたままなんですが 軽作業なら仕事をしてもいいとお許しが出たので
 ギブスをしたままですが 明日から出勤します
 職場の店長と相談して しばらくは勤務時間や日数を短くしてもらい
 様子を見ながら・・・と言う事になりました
 少しはいいと思っていたので レントゲンを見せられて・・・ガックリ・・・
 私の気持ちに追い討ちをかけるように 昨日は足が疼いて疼いて・・・
 普段はあまり薬を飲まないんですが 昨夜は痛み止めを飲みました
 
 でも・・・でも・・・しっかり前を向きます 1歩踏み出そうと思います
 5月12日以来 50日ぶりの出勤なので ちょっと緊張 ><”
 無理をせずに 今できる事をやって行こうと思います
 今まで 皆さんからたくさんの励ましやお見舞いの言葉を頂いてホントに有難うございました

 1歩踏み出すという事でこの写真を・・・ネコちゃん同じ格好で可愛いかったです♪
 明日 仕事に行って来ま~す ^^

 色々とバタバタしてるので 今日は皆さんのとこにお邪魔できないかもしれません すみません!

f0213788_17222941.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-06-30 17:31 | Comments(24)
2013年 06月 29日

店じまい

  歩いていて こういう光景を見つけると 被写体としては嬉しいんですが
  やっぱり・・・寂しいものがありますね・・・

f0213788_15593785.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-06-29 16:01 | Comments(26)
2013年 06月 28日

似合うよね~

  自転車でサ~ッて来られたので 思わず目に止まったんですよね
  降りてから電話をかけられてたんだけど
  自転車に乗ってる姿も 電話をかけてる姿もカッコ良くって~
  お洒落な街に似合う ステキな方でした

  私もこんな風に 誰か撮ってくれないかなぁ~ ん?絵にならないとダメだよね(笑)

f0213788_12551885.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-06-28 13:05 | Comments(32)
2013年 06月 27日

a bicycle

  それぞれの赤に 自転車が映えてました
  
f0213788_12525596.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-06-27 13:06 | Comments(26)
2013年 06月 26日

楽園

  菊池渓谷という所に行った時の写真です・・・気持ち良かったですよ~♪
  私は この苔むした岩を渡るのがちょっと怖かったのでここから眺めていたんですが
  涼みながら キレイな景色と それぞれに楽しんでいらっしゃる皆さんが
  何かいいなぁ~と思って撮りました
  普段 こんなに人を入れて撮る事があまりないので
  私の写真の中では珍しい1枚なんじゃないかと思います
  ちょっと非現実? 絵? のような感じにしてみましたよ♪

f0213788_1204312.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-06-26 12:24 | Comments(34)
2013年 06月 25日

colorful

  お店に飾られていたストロー
  とってもカラフルでキレイでした
  ちょっとだけでもいいから こんな風に飾るとお洒落だし 
  お部屋も明るくなっていいかも~ ^^♪

f0213788_133583.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-06-25 13:03 | Comments(30)
2013年 06月 24日

wine

  朝の街撮りです
  ビルの間から ようやく朝陽が射し込んで来て
  ボトルがキレイに輝いていました
  さぁ 今日もみんなを酔わせてくれそう♪

f0213788_13324023.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-06-24 13:34 | Comments(24)
2013年 06月 23日

味わい

  人生 色んな事の積み重ね
  こんな風にだんだんと味わいが出てくるといいんですけどね

f0213788_11521559.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-06-23 11:53 | Comments(24)
2013年 06月 22日

祝福

  青空も雲も おめでとう~って言ってくれてるようでした

f0213788_1210521.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-06-22 12:12 | Comments(21)
2013年 06月 21日

いい女

  ・・・・って言われてみたいですね~
  こんな雰囲気に・・・憧れます ^^;

f0213788_11102485.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-06-21 11:12 | Comments(28)