<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 31日

歩いてま~す♪

  お散歩ができるようになった撮りたてホヤホヤの・・・私でございます(笑)
  ご心配をおかけしました  この通り元気で写真撮れるようになりましたよ~ ^^

  この道を真っ直ぐ行って右に曲がると 昨日の案山子のお姉さんがいるんですね~♪

f0213788_1952505.jpg

   
[PR]

by zosanjyoro | 2013-07-31 19:54 | Comments(52)
2013年 07月 30日

そろそろ出番かしら?

  去年の秋に田んぼに立ってるこのお姉さんの写真をアップしたんですが
  稲刈りが終わったら姿が見えなくなってて 
  あれ~お姉さんがいない???って感じで ちょっと寂しかったんですよね
  そしたら先日お散歩に行った時 何とお姉さんがいたんです(笑)
  また稲刈りが終わるまで見張りのお仕事をしてくれるのかな?

  「暑いから見張りも結構大変なのよね~ あ~そろそろかしら・・・」 (お姉さんの独り言)

  再会できて何だか嬉しかったです♪

f0213788_21275647.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-07-30 21:29 | Comments(26)
2013年 07月 29日

味わい

  小さな畑の隅に手作りのテーブル
  そこに青いトマトが置かれていました
  何かとっても味わいがあって こういうの好きだな ^^

  やっと靴が履けるようになったので(笑)先週から近所のお散歩を始めたんですよ~
  まだいつものコースの半分の距離なんだけど
  カメラを持って歩ける事が と~~~っても嬉しい楽しい♪♪♪
  空 そして山や川 お花 鳥・・・ 久しぶりなのでみんな新鮮です
  しばらくは歩くのも撮るのも力まないで のんびり行こうと思います・・完治目前 ^^♪
  
f0213788_20404985.jpg

    
     
[PR]

by zosanjyoro | 2013-07-29 20:50 | Comments(28)
2013年 07月 28日

scene

  
  いつもステキなドラマを作ってくれますよね

f0213788_20582157.jpg

        ★ すみません 明日皆さんの所にお伺いしますね ^^
[PR]

by zosanjyoro | 2013-07-28 21:02 | Comments(26)
2013年 07月 27日

夏休み

   それぞれの夏
   ステキな思い出になるよね・・・きっと♪

f0213788_20582319.jpg

    ★金土日 忙しいで~す ><”
      明日の夜~月曜日には また皆さんの所へお伺いできると思います・・・すみません!!!
[PR]

by zosanjyoro | 2013-07-27 21:09 | Comments(18)
2013年 07月 26日

display

    がいこつさんがいるけど 怖がらないでね~ 
    とってもお洒落だったんですから♪

f0213788_2126975.jpg

     ★★ すみません コメント欄を閉じています ><”


  
[PR]

by zosanjyoro | 2013-07-26 21:42
2013年 07月 25日

light up

  夜はとってもキレイですね
  浮き輪とお姉さんがお洒落で 見てると海に行きたくなっちゃいました

  今日はコメント欄を閉じさせて頂きます
  いつもご訪問くださって ホントに有難うございます ^^

f0213788_21401176.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-07-25 21:42
2013年 07月 24日

今日に限って

  仕事から帰っての出来事です

  ピンポ~ン♪  「生協で~す」  あら?今週頼んでたっけ???・・・仕方ないな・・
  (しばらくして) ピンポ~ン♪  え~誰だ~ 「こんにちは ○○薬品です」 今日だったか??参ったな・・・
  (しばらくして) ピンポ~ン♪  えっええ~今度はまた誰だ? 「Sで~す いますか?」 ありゃお友達だ

  何でこんなに困っていたのか・・・・それは・・・私がすっぴんだったからです(笑)
  いつもはお風呂に入る前に顔を洗うんですが 今日は暑くてたまらなくてね~
  仕事から帰ったらすぐに顔を洗ってしまったんですね
  何と こういう時に限って3人も来たんです・・・それも普段来ない人が・・・参っちゃった ^^;
  
  この写真は 私が珍しく早起きして街撮りに出かけた時のです(笑)
  路地裏に入ってしまって ちょっと異様な光景だったのでドキッとしてた所へ
  ふと見上げたら朝陽が当たり始め 明るくなって来たので何だか救われた気分でした

f0213788_2134898.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-07-24 21:42 | Comments(32)
2013年 07月 23日

階段

  ビル全体が覆われて工事中?
  何かすごいなぁ~って見てたら 階段にいい光が当たっていました
  斜めのラインがちょっといい感じ ^^

f0213788_20483559.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-07-23 20:49 | Comments(30)
2013年 07月 22日

after five

  お仕事お疲れ様でした
  事務の手袋ちゃんたちは これからどうしようか~
  何食べに行く? 買い物? 飲みに?・・・とおしゃべりに花が咲いていますが
  外回りのモップくん2人は とっても疲れた様子でうなだれていますね・・・

  今の私はまさにこのモップくん状態かな ><”
  やっぱり50日 動けない歩けない・・・だったのでかなり厳しいですね~
  立ちっぱなしでも平気だった身体も 今は帰ったらぐったりこんです(笑)
  でも慣らして行かないといけないので ここは試練です 頑張らなくっちゃ~ ^^;

f0213788_1904154.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-07-22 19:03 | Comments(34)