<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 31日

どんな色?

  心配だった台風も昼前には温帯低気圧に変わり ホッとしました
  しかし 昨日は夕方の6時半くらいから夜中 朝方まではず~~~っと
  激しい雨と雷が続いて とっても怖い夜を過ごしました・・・ホント怖かったです ><”

  空を好きな色に塗れたら楽しいだろうな *^^*
  青空とテーブルに置いたマニキュアを多重露光してみました♪
 
  昨日から今日 誕生日にたくさんお祝いのメッセージを頂いて有難うございました
  やっぱりいくつになっても 「おめでとう」って言われると嬉しいですね
  皆さん ありがと~~~!!!!!

f0213788_20473279.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-08-31 20:48 | Comments(28)
2013年 08月 30日

birthday♪

  今日8月30日は 私・・・ひろままの?3回目の誕生日なんです~♪
  だんだん歳を取るのがイヤになって来ますが
  やっぱり自分が生まれた日というのは嬉しくて 特別な1日のような気がします

  ということで 今日は祝儀袋をご用意させて頂きました(笑)
  これ 工事現場で見つけたんですけど 御祝儀袋に見えちゃって ^^;
  
f0213788_17164068.jpg

   ★ 今日の福岡は台風の影響ですご~~い天気です!!!
      風は吹いていないんですが とにかく雨が半端なく降ってます
      仕事の行き帰り ワイパー全開でもダメ~ 前が見えないくらいの土砂降り~
      時々雷は鳴るし・・・明日も仕事なんですよね~ どうなるんでしょうか~ ><”””””
[PR]

by zosanjyoro | 2013-08-30 17:48 | Comments(52)
2013年 08月 29日

rain


f0213788_19145618.jpg

   ★ 首肩こり・・・だいぶ緩和されて来ました
      まだ長い時間はパソコンに向かわないようにと気をつけながらですが
      皆さま ご心配をおかけしましたぁ~ ><”
      
[PR]

by zosanjyoro | 2013-08-29 19:16 | Comments(18)
2013年 08月 28日

pm・・・

  雨が降っていたのでこの時間はもう薄暗くて
  お店や案内板の色んな色が映り込んでいて
  とってもキレイでした

f0213788_1930251.jpg

  
[PR]

by zosanjyoro | 2013-08-28 19:34 | Comments(20)
2013年 08月 27日

15番地

  角を曲がったらビックリ!
  ここは真っ赤な町でした・・・・番地までが赤い・・・

  もう廃墟化してましたが 何かのお店のようでしたよ
  でも 番地まで塗らなくってもね  面倒だったのかな・・・ ^^;
f0213788_21475647.jpg

  
  
[PR]

by zosanjyoro | 2013-08-27 21:48 | Comments(10)
2013年 08月 26日

monochrome

   小走りで渡る彼女が・・・何故か気になった

f0213788_2120264.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-08-26 21:20 | Comments(9)
2013年 08月 25日

学生服

  ここんとこ毎日よく雨が降りますね~
  今日も朝から雨でしたが 撮りに行って来ましたよ ^^

  ある町の商店街
  シャッターが閉まったとこが多くて閑散としていました
  昔ながらのお店という雰囲気もなかなかいいものでした
  リカちゃんが懐かしかったですね~

f0213788_1843381.jpg

     ★ 今週もまだまとめてのお返事になるかと思います・・・すみません
        皆さんの所へはできるだけお伺いしたいと思いますので
        今週もよろしくお願いしま~す
        ショーウインドウや雨の街スナップなどをアップして行きたいと思います ^^
[PR]

by zosanjyoro | 2013-08-25 18:52 | Comments(12)
2013年 08月 24日

T-shirt

   さり気なく掛けてあるんだけど とってもカッコ良かったです

f0213788_22515243.jpg

    ★ 明日は仕事が休みなので 出かけて来ま~す
       運動不足 肩こり・・・色々・・・リフレッシュできたらいいな♪
       すみません コメント欄を閉じさせて頂きますね
       いつもご訪問くださって有難うございます ^^
[PR]

by zosanjyoro | 2013-08-24 23:03
2013年 08月 23日

お留守番

  一人ぼっちでした

  空になったままの駐車場のそばで
  じっとお留守番をしてるように見えました

f0213788_20203543.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-08-23 20:22 | Comments(13)
2013年 08月 22日

人気者

  
  今年は特に暑いから モテモテだぞ

f0213788_21252679.jpg

    
[PR]

by zosanjyoro | 2013-08-22 21:29 | Comments(11)