「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 30日

ガラスの中

   何を見て 何を思うのか・・・
   毎日 たくさんの人が通るこの場所
   じっと見られているのは 私たちかもしれませんね

f0213788_1824416.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-09-30 18:04 | Comments(30)
2013年 09月 29日

tenjin  story

  天神の街がオレンジ色に染まり始めた頃
  連絡通路に映る光景がキレイだったので 思わず見上げました
  丁度 通路を渡る人たちの姿が見えて  
  この日 この時間に写す・・・・お互い知り合う事はないんだけど
  これもまたステキな出会いなんだろうなぁって思いました

f0213788_21194237.jpg

   ★★・・・今日は仕事が遅番でしたので お伺いできませんでした
         明日 ゆっくりご訪問させて頂きますので すみません ><”
         いつもご訪問くださって有難うございます ^^
   
   
[PR]

by zosanjyoro | 2013-09-29 21:49 | Comments(14)
2013年 09月 28日

bar

  土曜日とあって いつもより街は一段と人も多くて賑やかでした
  やっぱり夜は華やかでキレイですね

f0213788_2154443.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-09-28 22:00 | Comments(24)
2013年 09月 27日

たばこ屋さん

  もうすぐ夕暮れが近づこうとする頃
  信号待ち
  何かいいなぁ~ こういう光景って ^^
  
  あ・・・青になった・・・この街で過ごした事を思い出しながら渡ったよ

f0213788_1919145.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-09-27 19:24 | Comments(32)
2013年 09月 26日

20番ちゃん

  小さな川沿いに並んで積まれていた土嚢ちゃんたち
  番号がついている子たちは  みんな私にアピールしているようでした
  ん~  では 今回は20番ちゃん あなたに決めましょう
  決め手は 最高の笑顔でしょうか ^^♪

f0213788_20361429.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-09-26 20:38 | Comments(22)
2013年 09月 25日

気分はRay-Ban

  爽やかな風が心地いい朝の街
  通り過ぎる時見たこの光景
  ブルーの車にサングラスがとってもカッコ良かった
  レイバンじゃないかもしれないけど 私の気分はもう決まり ^^;

f0213788_10454850.jpg

   ★★ 今日はぱぱちゃんの誕生日なんですが
       生憎 私は遅番なので手料理を作ってあげられないんです
       娘が美味しいお店を予約してくれてるので待ち合わせです
       昨夜 「わぁ~い明日はお腹いっぱい食べよ~♪」 って一人はしゃいでいたら
       娘が 「あのね・・お母さんが主役じゃないんだけど・・・ --; 」って言われちゃった
       帰りが遅くなるので すみません 予約投稿して行きます
       いつもご訪問くださって有難うございます ^^
[PR]

by zosanjyoro | 2013-09-25 19:00 | Comments(27)
2013年 09月 24日

さよならホームラン♪

  昨日 北九州の若松の町を散策したんですが
  も~~暑かったし たくさん歩いたのでかなりヘトヘトに・・・
  そろそろ帰ろうかと駐車場に戻る途中 これを見つけたんです
  こっちは通ったから違う道を・・・・と思ったのがラッキーでした♪

  壁に沿ってずらりと並んで咲いている彼岸花の光景にびっくり (ホントはまだ並んでます)
  まるで水墨画のような雰囲気に感動でした
  後 もう少しで駐車場に着くという 最後の最後の所でね~
  さよならホームランってこんな気分なのかなぁ~って思っちゃいました ^^♪

f0213788_2031255.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-09-24 20:33 | Comments(26)
2013年 09月 23日

絵巻

  電気メーターが外された跡みたいなんです
  あちこち空いてる穴の形や配置がとっても面白い
  細長かったので 絵巻みたいだなって思いました ^^?

f0213788_2028546.jpg

    ★★ 今日は北九州市の若松の町を散策
        そして 「虹のいろ」でおなじみの人気ブロガーさんの蒼さんがお友達と写真展を
        されてるという事だったので お会いして来ましたよ
        蒼さんとは2度目なので とっても会話も弾みました♪
        お友達のasamiさんとも初めてのような気がしなくて色々お話できました
        とってもステキなお写真ばかりでしたよ~ 
        あっという間の2時間・・・楽しい時間を有難うございました ^^♪
        
         
[PR]

by zosanjyoro | 2013-09-23 20:56 | Comments(24)
2013年 09月 22日

路地裏

  1歩入り込んだら ひっそりとしていて
  そこはドキドキする空間が続いていた
  ふと見上げると青空が広がっていて 思わずホッとした瞬間だった
  路地裏 この緊張感がまたいいのかもしれない

f0213788_19582036.jpg

   ★★ 久しぶりに連休を頂いたので 明日も朝から出かけてきま~す ^^♪
       多分 ご訪問とコメントのお返事ができそうにありませんので
       寂しいですが コメント欄を閉じさせて頂きますね ><”
       また火曜日からよろしくお願いします
       いつもご訪問くださって有難うございます *^^*
       
[PR]

by zosanjyoro | 2013-09-22 20:07
2013年 09月 21日

aketemitai

  何か絵本に出て来そうな扉だなぁと思いました

  こういうのを見ると開けてみたくなっちゃいますが・・・無理ですね ^^;
 
f0213788_20585626.jpg

[PR]

by zosanjyoro | 2013-09-21 21:01 | Comments(22)